NWCログ: 07/08/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > ずるいのかなあ(笑) (14:00)
高神喜一郎 > (・・け、絢爛やりてぇ・・・ (14:00)
劉輝 > そういうことか、これは俺に対する挑戦……いいだろう、内容が頭に入るまで読んでやる!(目指すレベルが低い) (14:01)
鐘音 > 絢爛舞踏祭… GPO白の章が終るのはいつになるやら… (14:02)
つきやままつり > 「芝村 の発言:ただ兄弟が再開するために、世界移動、時間移動、世界改変、ゲートハック」 (14:02)
つきやままつり > こ、これはひどい と一瞬素で思いました(笑) (14:02)
つきやままつり > ただいま初絢爛舞踏中 (14:02)
カイエ > 私もですー>初絢爛舞踏中 (14:03)
高神喜一郎 > 私も白をせめて一周するまでは絢爛断ちをしているので・・・MPK−!会いたいよー!(うわーん (14:03)
雅戌 > 緑が楽しくて仕方ないです。 (14:03)
鐘音 > Sランクがとおいー (14:04)
燕丸 > 絢爛舞踏祭はいつエンディングを迎えられるのかなぁ (14:05)
高神喜一郎 > おかねがないよーおかねがないよー(第五世界のノリで絢爛で買い物するとえらいことに (14:06)
劉輝 > 絢爛舞踏祭……スイトピーをRBパイロットに乗せたら帰還しなくて、夜明けの船を沈没させた夏の日の夜……(遠い目) (14:06)
つきやままつり > どなたかトポロジーレーダーでの戦闘のこつを教えてください (14:07)
高神喜一郎 > BLを離艦させたくなくて、医者に転職して、マイコーが死んで、泣く泣くBLの嫌悪上げながらパイロットに戻ったら (14:07)
劉輝 > スイトピーの撃墜数が2桁を超えて動きが良くなっていたから、油断した……希望号をちゃんと修理しておけば俺も出撃できたのに……(うるうる) (14:08)
カイエ > 私も教えて欲しいです; (14:08)
高神喜一郎 > BL乗せたRBが圧壊した冬の日の夜・・・(とおいめ (14:08)
高神喜一郎 > レベル2よりレベル1のが使いやすいです! (14:08)
高神喜一郎 > あと動きが一目散にこっち向かってきてるのはたいてい魚雷です! (14:08)
高神喜一郎 > あとは自動接敵と自動帰艦を使ってれば、なんとなくは (14:09)
燕丸 > タキガワもドランジもヤガミも死んで、一人パイロットやってたなぁ… (14:09)
劉輝 > 慣れてくると魚雷よりも機雷の方が強いよね。 (14:10)
高神喜一郎 > イイコとBLとエステルと舞踏子で女の子だらけの飛行部隊を・・(マイトが来ると夜明けの船全体が揺らぐ (14:10)
高神喜一郎 > ですね、機雷の方が気付かないかも (14:10)
劉輝 > シバムラティックだとまず死ぬのはヤガミと瀧川な俺。俺が撃墜数稼ぐまでお前ら出撃するなー! (14:10)
高神喜一郎 > 魚雷はまだ両方で接近できるから、剣鈴で切り落とせる (14:10)
つきやままつり > うわあ み、みんなドラマだなあ イイコがきたので飛行部隊3人に増やしました (14:10)
高神喜一郎 > 私が制圧プレイを必死でやってるのに・・タキガワが・・タキガワが空気を読まなくて・・・orz (14:11)
劉輝 > 機雷は寿命が長いし何度でも攻撃してくるから回避がおいつかない。逆に自分で使う分にはかなり使える兵器。 (14:11)
カイエ > おお、勉強にになります (14:11)
高神喜一郎 > 最近学んだのは飛行長の席空けて飛行部隊自分ひとりでやるのが一番精神的負担が少ないと言うことです (14:11)
つきやままつり > (インメルマンターンとバレルロールはなんとなく機動を理解できるようになった…) (14:12)
高神喜一郎 > 最初に周りの魚雷を剣鈴で切り捨ててー、機雷まいてー、短魚雷まいてー、接近してー、追ってー追ってー剣鈴で手加減、制圧。これ最強 (14:12)
劉輝 > 戦闘進んでくると、士翼号2号機に乗って希望号はあけて置く俺。士翼号が被弾したら着艦して素早く希望号に乗りかえるというなんかカッコイイ戦い方が(笑) (14:12)
つきやままつり > なるほど。やっと最近制圧のうまみを知りました(笑) (14:13)
高神喜一郎 > 着艦とか怖くて怖くて・・(夜明けの船被弾しまくるんだもの (14:13)
つきやままつり > GPMみたいに空けておくと誰かが乗っちゃうってことはないんですね(笑) (14:14)
高神喜一郎 > 制圧はおいしいですよー、何より制圧使わないと酒保が・・(ちょ (14:14)
カイエ > ふむふむ (14:14)
高神喜一郎 > 大丈夫です、ときどーき、NPCがMAKIに部署変更出しますけど、飛行隊以外は乗らないのでそこだけ注意しておけば (14:14)
劉輝 > シバムラティックバランスで序盤で地球と同盟組んだから補給物資無くなったなあ……>制圧 (14:15)
高神喜一郎 > (初期ハリーが飛行隊に入れなかったから看護士にしといたら陸戦に逃げたりとか笑 (14:15)
入室(14:15):芥@携帯
高神喜一郎 > 地球はいかんです・・あれないと給料が・・・ペイが止まる・・・ (14:15)
燕丸 > 夜明けの船は魚雷じゃ早々沈まないからなぁ、毎回ボコボコにして喜んでた(アホ (14:15)
劉輝 > ちなみに、飛行隊に所属していればどの機体でも出れます。飛行隊を自分1人にして4機を気分に合わせて乗りかえるとか出来ます(笑) (14:16)
高神喜一郎 > ボコボコになっても誰も鎮火作業してくれないんですけどこれってデフォですよね?! (14:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下