NWCログ: 07/08/19 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > いいところですが、落ちますねー皆様おつかれさまでしたー (14:16)
退室(14:16):カイエ
劉輝 > 時間を飛ばすと全然火は消えませんね>鎮火 (14:16)
劉輝 > お疲れ様ー (14:17)
芥@携帯 > ちょっと離席してました。こられた人こんにちは〜 (14:17)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (14:17)
高神喜一郎 > 時間ですか? (14:17)
つきやままつり > おつかれさまでしたー 出撃して夜明けの船が被弾してると怖いですー (14:17)
雅戌 > お疲れさまでしたー (14:17)
燕丸 > お疲れさまです (14:17)
劉輝 > 哲学するとかの時間を飛ばすコマンドとか都市船に行くコマンドは、その間のNPCが何もしない事があるので要注意。適度にNPCの睡眠時間を確保してあげましょう(笑) (14:18)
高神喜一郎 > 哲学とかしたことが・・・・あ、いや一度ストーカープレイの時にやったかな (14:18)
燕丸 > 常にエステルの追っかけだった私は…。エステルがかまってくれないのはデフォですよね… (14:20)
つきやままつり > わりとしょっちゅうしてるんですが>哲学 しょーもないこと考えますねぶとこって (14:20)
高神喜一郎 > ・・・・仕様です、仕様なんです・・・!<エステル (14:21)
劉輝 > スイトピーに手料理を渡したら、その直後に「手料理を食べさせる」コマンド使われて自分で作った手料理を自分で食べるハメになったのはデフォですよね……? (14:21)
高神喜一郎 > うちの舞踏子ホープは暇さえあれば水飲んで用たして飯食う子です (14:22)
高神喜一郎 > ・・・・その、強く、生きればいいと・・>りゅーきさん (14:22)
高神喜一郎 > 私なんか食材配布してるのに誰もごちそうしてくれませんし!し! (14:22)
高神喜一郎 > 台所で見かけるのミスターアイアンだけですし!し!! (14:23)
燕丸 > そ、そうですよね!時々マッサージ頼まれるのが至福の幸せ…(バタリ (14:23)
劉輝 > 俺が他の女性と仲良くしていても、スイトピーの嫌悪が全然上がらないのもデフォですよね……?(涙目) (14:23)
高神喜一郎 > ・・・・そ、それは、その・・・強く、生きろ!>りゅーきさん (14:24)
つきやままつり > い、イキロ (14:24)
燕丸 > それって…。頑張ってりゅうきさん (14:24)
入室(14:25):彼女の心が広いか貴方を信じているかですよきっと>スイトピーの嫌悪が上がらない
劉輝 > でもそんなスイトピーが大好きだー(夕日の海に向かって叫ぶ) (14:25)
高神喜一郎 > ハンガーで先輩にマッサージ頼まれてホイホイついてきましたが・・その・・ええ、嫉妬大爆発でした<残りのハンガーメンバーの嫌悪が大惨事に (14:25)
高神喜一郎 > そしてそういう時はピーさまから他の女性への感情値をですね!見るとですね!多分幸せに (14:26)
劉輝 > そうか、スイトピーは俺の事を信じてくれているんだ、うん、きっとそうに違いない。 (14:26)
雅戌 > 亭主元気で留守がいい、と申しまして (14:26)
劉輝 > 初めて会ってから愛情評価600になって都市船でデートするまでに半年かかったすごくクリーンな付き合いをしたから、きっとスイトピーも信じてくれてっ! (14:27)
劉輝 > (お前は中学生か) (14:27)
高神喜一郎 > 半年でデート?! (14:28)
燕丸 > なんて控え目なプレイ…(ほろり (14:28)
劉輝 > マッサージも頼めなくて……なんかこう、ねえ?スイトピーからマッサージ頼まれたのも本気で疲労してる時だけだったし……(ほろほろ) (14:28)
雅戌 > プラトニックっていいよね。 (14:28)
高神喜一郎 > (目を閉じれば思い出す、9月の都市船、やっと見つけたアキリーズをデートに誘おうとしたら (14:28)
高神喜一郎 > 会話発生以前にシカトされたことを・・!お前愛情親愛600とちゃうんかい! (14:29)
雅戌 > それは…… (14:29)
つきやままつり > て、照れてたのでは (14:29)
劉輝 > スイトピーに大人科BALLSとか色々渡したら、逆に飲まれて主導権持って行かれたのもいい思い出……(おら船を思い出しつつ) (14:30)
鐘音 > 絢爛舞踏祭には嫉妬大爆発とかないんだろーか? (14:30)
高神喜一郎 > 照れですよね・・照れてたんですよね! (14:30)
つきやままつり > う、うわあ (14:31)
高神喜一郎 > 大尉に大人ボールズ渡したら、巡り巡ってマイトの所持品になってたのもいい思い出・・・ (14:31)
つきやままつり > (今後の展開が楽しみだなあ……) (14:31)
劉輝 > こう、スイトピーが頭の上に悲しいアイコン出してたから思わず抱き締めたら、その直後楽しいアイコンに、とか……嘘泣きだったのか!?(笑) (14:32)
高神喜一郎 > それは普通に嬉しかったんですよ!きっと! (14:32)
高神喜一郎 > 絢爛の合言葉は「もうお前ら本当大好きだ!」です>つきやまさん (14:33)
劉輝 > 絢爛舞踏祭はあなどれないゲームです。ええ。(真剣な顔で) (14:33)
燕丸 > りゅうきさんに抱きしめられたのが、楽しいんだ (14:33)
劉輝 > 後は、一度も昼寝コマンドを使ったことが無かった回で、スイトピーから昼寝に誘われる事が。ど、どこで覚えてきたんですか!おとーさんゆるしませんよ!?(落ち付け) (14:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下