NWCログ: 07/08/19 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > ……どうでもいいが、俺は耐性が無さ過ぎな気がしてきた(遠い目) (14:35)
高神喜一郎 > ピーさまに貢ぐプレイをしていた頃、マッサージを執拗に断り続けていたらある日昼寝に誘われました。丁重にお断りしました。 (14:35)
高神喜一郎 > 耐性ですか? (14:36)
劉輝 > 絢爛舞踏祭はあなどれないゲームです(2回目) (14:36)
つきやままつり > お、お断り… 嫌われたりしないんですか? (14:36)
劉輝 > ええ、スイトピーに胸キュンです。>耐性<スイトピーの名前が出るだけでときめきます。手も繋げません。(ぐるぐる) (14:36)
高神喜一郎 > 嫌われた分プリンでカバーです(親指グッ (14:37)
劉輝 > ああ、こんな状態で小笠原に行っても大丈夫なのかしら。ぐるぐる。 (14:38)
つきやままつり > う、そ、そうですか 下僕に徹すると (14:38)
高神喜一郎 > 素敵です・・>りゅーきさん (14:38)
つきやままつり > 劉輝さんしっかり(笑) 見る分には楽しそうですが、それと応援は別ですしね (14:38)
高神喜一郎 > 下僕プレイとも言います笑 見かけたら面白い話→白い目→「・・・ごめん」大体こんな感じで笑 (14:38)
高神喜一郎 > ジョーク集を読んで勉強する舞踏子 (14:39)
雅戌 > 面白いプレイですね。そういう遊び方もいいなあ。 >高神さん (14:40)
芥@携帯 > 絢爛は最後のあたりめちゃくちゃ配置とか好きだったな(艦長小カトー、飛行長スイトピーとか) (14:41)
高神喜一郎 > ありがとうございますーAI育つとどんどん面白くなりますよねー (14:41)
つきやままつり > お話ししていたら続きがやりたくなりました(笑) ということでいったんおちますー (14:45)
劉輝 > おつかれー (14:45)
おおかみ > ただいまー (14:46)
つきやままつり > ではではー (14:46)
高神喜一郎 > お疲れさまですー、頑張ってきてくださいねー。そして私も昼を食べていなかったことを忘れていました。何か入れてきますー (14:46)
退室(14:46):つきやままつり
おおかみ > お疲れ様ですー (14:46)
芥@携帯 > お疲れ様です。 (14:46)
高神喜一郎 > 大神ぐんそー昇級?おめでとうございます、と。では失礼します (14:46)
退室(14:46):高神喜一郎
雅戌 > お疲れさまですー。 (14:46)
劉輝 > くってらー (14:46)
芥@携帯 > ちょっと私も雪崩で落ちます。 (14:49)
退室(14:49):芥@携帯
劉輝 > おつかれー (14:50)
おおかみ > お疲れ様でした〜 (14:51)
おおかみ > ども〜<昇進〜 (14:51)
おおかみ > おぉ。雪崩れたなぁ (14:53)
おおかみ > では自分も落ち〜(昔の後輩と飲み (14:53)
退室(14:54):おおかみ
劉輝 > お疲れ様 (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/19 (6)次のログ
(8) 下