NWCログ: 07/08/21 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > そうですね、労力はかかっているので (02:00)
SV@akiahru国 > フルカラーになるともう、えらい作業ですよね。 (02:00)
SV@akiahru国 > 暁さんところのドラグンバスターとかすごいっすよねえ。 (02:01)
ぱんくす > そうですね、やはり漫画にしようと思います。 さてそろそろ (02:04)
SV@akiahru国 > お、もう2時ですか。 (02:05)
SV@akiahru国 > あっしもこの辺で失礼させて頂きやすー。でぃわまたー。 (02:05)
退室(02:05):SV@akiahru国
ぱんくす > 寝なければ、とSVさん 秘宝館の方はいくつか絵が出来上がり次第、登録します。 (02:06)
ぱんくす > お疲れ様です。では僕も失礼します。 (02:06)
退室(02:06):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下