NWCログ: 07/08/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > そうですねぇ。 最近衝撃のコーダはかなり好きでしたね。SS (01:44)
SV@akiahru国 > あれはいいですねえw (01:45)
SV@akiahru国 > 伏見さんのところのSSはかっこよくてかなり好きだったりしますし、 (01:46)
SV@akiahru国 > はるさんのとな藩とかもおもしろいですし。 (01:46)
SV@akiahru国 > うちはカオスなギャグが多いので、ラブとかコメとかシリアスとかをもっと読みたかったり!! (01:49)
ぱんくす > なるほど、漫画とかもいいですかね。 (01:50)
SV@akiahru国 > 1ページ漫画風で描く人もいますから、ありですよ。 (01:50)
ぱんくす > そうですね、とりあえず、何枚か描いて、応募して見ます。個人的に漫画が好きですね。 (01:52)
SV@akiahru国 > あいー。 (01:53)
SV@akiahru国 > アイドレスで漫画かく人はやっぱり少ないですよねえ。 (01:54)
SV@akiahru国 > 評価的には高くなりそうなんですがのう。 (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下