NWCログ: 07/08/21 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:38):さちひこ
さちひこ > 壁ω・)ど、どんまい (18:39)
さちひこ > 壁ω・)久しぶりのNWC〜 (18:40)
さちひこ > モにゃ (`・ω・´) (18:42)
入室(18:42):歩露
歩露 > こんばんはー。 (18:43)
さちひこ > こんばんは (18:43)
さちひこ > 壁ω・)逃げられたそうですね… (18:43)
歩露 > そのようですね…。がんばって、悠也さん。冒険かAマホで追いかけてくださいー。 (18:45)
さちひこ > 壁ω・)聯合で娯楽を輸送したいところだな… (18:45)
歩露 > でも、もう資産移動は禁止されてますからね。一緒にゲームして、持ちマイルで援護するとか。 (18:46)
さちひこ > 壁ω・)b マイル零(いい笑顔<アウトウェイ (18:47)
歩露 > 稼げばいいじゃないですか(笑)。 何か持ち込むですよ。 (18:48)
さちひこ > 壁ω・)持ち込み〜 (18:49)
さちひこ > 壁ω・)〜 働けー ぴち(鞭を振るう (18:50)
歩露 > アウトウェイ国民「ひどいくにだー、やめてやるー」 (18:50)
歩露 > 某国工作員「さあさあ、うちの国にくるといいよ」 (18:51)
さちひこ > 壁ω・)持込ってどんなのがあるのかわからないのら (18:52)
歩露 > 持ち込みはアイディアと労力を支払うものですー。 (18:54)
歩露 > CWTGの公共事業報告スレッドを見るのです。 (18:54)
さちひこ > 壁ω・)なるほど (18:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下