NWCログ: 07/08/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 壁ω・)あちぃ (19:02)
歩露 > 熱いですか。 (19:06)
さちひこ > 熱いです (19:08)
歩露 > 鉄板は熱いですよね。 (19:08)
さちひこ > 壁ω・)そういえば 砂漠の国ってことは 芥藩国はめっさ熱いんでしょうなぁ (19:26)
歩露 > でしょうね…。 海沿いだから湿度も凄いですね、きっと。 (19:30)
さちひこ > 壁ω・)砂漠で思い出した。兵器の熱処理どうなってんだろ<西国人 (19:31)
さちひこ > (マメ知識 砂漠では直射日光を浴びた戦車の装甲で目玉焼きが焼けるぐらい熱くなるのだ。(そのため 装甲がゆがむ (19:32)
歩露 > まあ、色々苦労してるんじゃないですかね。うちはアメショーを砂漠対応に改良したりしましたし。 (19:32)
さちひこ > 壁ω・)おお<砂漠対応 (19:33)
さちひこ > 壁ω・)アメショーが対空仕様が欲しいです…(対空ミサイル装備すりゃ 自動攻撃 (19:36)
歩露 > わんわんはいいじゃないですか、トモエもあればアートポストもあるし。 (19:37)
さちひこ > 壁ω・)サイベリアンの方が明らかに性能いいです(笑 (19:37)
さちひこ > 壁ω・)I=Dの性能が戦力の決定的な違いではないことを教えてやる (19:40)
さちひこ > 壁ω・)ウソです。めっさ決定的に違います(土下座 (19:40)
歩露 > いやー、サイベは対空ないんですよね。 (19:44)
さちひこ > 壁ω・)対空なんて飾りです お偉方にはそれが(ry (19:44)
さちひこ > 壁ω・)対空あったほうが万能機って感じがしますね (19:45)
入室(19:45):龍鍋ユウ(またはロン)
歩露 > いやいや、今は対空の時代じゃないですか。 強い対空あるやつが勝つんですよ。 (19:46)
入室(19:46):龍鍋ユウ(またはロン)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (19:46)
龍鍋ユウ(またはロン) > もにゃっと こんばんわー (19:46)
歩露 > こんばんはー。 (19:46)
さちひこ > 壁ω・)そういや (19:48)
さちひこ > 壁ω・)弾薬って 劣化ウラン弾とかつかってんのかな…<戦車砲 (19:49)
龍鍋ユウ(またはロン) > (。。)ソーイヤー? (19:50)
龍鍋ユウ(またはロン) > うみゅ、ダメだ。再起動してきます (19:50)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (19:51)
退室(19:51):龍鍋ユウ(またはロン)
退室(19:51):龍鍋ユウ(またはロン)
さちひこ > 壁ω・)ノ 劣化ウラン弾 安価でタングステンより固い弾芯を形成できる。ただし土壌汚染など 環境破壊ばりばり。 (19:51)
さちひこ > いてらー (19:51)
歩露 > 何か被害ある説と実はない説があったりなかったりするんですよね。 (19:55)
さちひこ > 壁ω・)うむ<あったりなかったり (19:55)
歩露 > 結論「多分無ければ使ってる、あれば使ってない」 (19:56)
さちひこ > 壁ω・)なんてアバウトな… (19:57)
歩露 > まあ、もっと安くて有効な技術ができてるという可能性もありますね。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下