NWCログ: 07/08/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > よし、3窓とかやってて大変なので(何故)、一旦沈黙します。ではではー。 (20:01)
入室(20:01):藻女@神聖巫連盟
さちひこ > 壁ω・)うみゅ 新技術で対抗なのら エコロジカルに人殺し〜 (20:01)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:01)
さちひこ > 壁ω・)…… (20:01)
さちひこ > 壁ω・)駄目だー やぅ (20:01)
藻女@神聖巫連盟 > 殺すよりは壊す方が良くなかったっけ?<戦争だと (20:01)
藻女@神聖巫連盟 > 殺してしまうより、戦争に使えない身体にしたほうが、国にダメージを与えられるって学校の授業で習ったよ (20:03)
さちひこ > 壁ω・)兵站を攻撃か (20:03)
さちひこ > 壁ω・)というか 誰がそんなことを授業でおしえるんだよ…<戦争に使えない体にしたほうが (20:09)
藻女@神聖巫連盟 > 地雷の説明で教わったんだよ (20:09)
さちひこ > 壁ω・)ああ なるほど<地雷 (20:10)
藻女@神聖巫連盟 > 別に地雷を勧められたわけじゃないよ? (20:15)
藻女@神聖巫連盟 > どっちかというと地雷を撤去するための募金活動してたくらいだし (20:16)
さちひこ > 壁ω・)うむ 地雷はいかんのう (20:16)
藻女@神聖巫連盟 > 私は地雷があまりに悪く言われたのが、望まれて生まれてきたはずなのに、生み出した親から悪者扱いを受けるなんて酷いと反論してきたけど (20:17)
さちひこ > 壁ω・)いやぁ 地雷は撤去しづらいのら (20:19)
さちひこ > 壁ω・)爆破したほうが 安く済むし (20:19)
藻女@神聖巫連盟 > 作った人間を悪く言うのはいいんだけど、生まれた子まで悪く言うのは嫌だった (20:19)
さちひこ > 壁ω・)うみゅ (20:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下