NWCログ: 07/08/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:24):田中申
田中申 > こんばんわー (21:24)
田中申 > 大幅に遅れました、カマキリゲームの結果発表……みたいなものです(笑) URL (21:24)
田中申 > (ほろさんしか参加しなかったゲームです) (21:25)
藻女@神聖巫連盟 > あはは (21:26)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (21:27)
入室(21:27):歩露
歩露 > 戻りました…。お疲れ様です田中さん(しくしく)。 (21:28)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:28)
田中申 > こんばんわー (21:29)
歩露 > 丸投げされてる!? どうしよう。 (21:30)
歩露 > とりあえず、ゲーム的には僕の勝ちのはずなんですが…(笑)。 (21:30)
田中申 > ご自由にどうぞ(カンペ:ボケて (21:32)
歩露 > え、えーとえーと。 (21:34)
田中申 > (わくわく) (21:35)
藻女@神聖巫連盟 > (どきどき) (21:35)
歩露 > …つまり、僕の圧倒的勝利ってことですね! 賞品は田中さんの国でいいですよ(笑)。 (21:38)
田中申 > ボツ絵で提出した藩国ならどうぞー(国民が集まらず立国失敗した国(マテ (21:39)
歩露 > (続きのSS書こう) (21:39)
藻女@神聖巫連盟 > 田中さんの国=田中さんのコレクションが詰まった部屋? (21:39)
歩露 > うわ、提出してたんだった! しまった(忘れてた)。 (21:40)
田中申 > これが15マイル(ぐらい)になりましたー URL (21:41)
田中申 > ちなみに愛工場とは別に新規立国する計画もたてていますー(笑) (21:43)
歩露 > じゃあ、その国をください(笑)。 役職は執政で、田中さんは傀儡で(酷)。 (21:44)
田中申 > 藩王が傀儡は最初から設定文に書くつもりですよ(笑) (21:46)
歩露 > 最初からですかい! (21:47)
田中申 > NPCとして出していたヘタレのメカ田中をPCにしようと思っているので (21:48)
歩露 > あれ、そうなると別キャラですか? 二重登録とかですか。 (21:49)
田中申 > 前の藩国からどこまで流用してもOKか分からないから、PCの設定まるごと変えちゃえーという(笑) (21:49)
田中申 > たしか、藩王は2重登録不可だったと (21:50)
歩露 > いや、PC設定は普通に転藩という形で引き継いでもいいのでは(笑)。/あれ、そうでしたか。>藩王2重不可 (21:51)
田中申 > あ、前の藩国のというは愛工場の藩王設定文のことです (21:52)
田中申 > ボツ絵で出したのを流用するのはまずいかなーと思いまして(笑) (21:53)
歩露 > ああ、なるほどー。でも、akiharu国での設定を使わないと、根源力とかは引き継げないんじゃないですか? (21:53)
藻女@神聖巫連盟 > 独立した藩王に聞いてみたら (21:54)
田中申 > 前線に出る気ナッシングなので、受け継がなくても問題ないです(笑) (21:55)
藻女@神聖巫連盟 > 前線に出なくても重要 (21:56)
藻女@神聖巫連盟 > アイドレスに根源力指定があったりするから (21:56)
田中申 > あ、資格系の職業4です? (21:57)
歩露 > でも、新規立国だと、根源力的には厳しい状況からスタートですよね。 (21:58)
藻女@神聖巫連盟 > 着用条件が根源力2万五千以上とか (21:59)
藻女@神聖巫連盟 > 特殊を使えるのは根源力5万以上とか (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下