NWCログ: 07/08/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > うーん。まあ、国によっては、そんなに気にしなくてもいいかもしれませんけどね。暁とかは全然関係ないですし。 (22:00)
歩露 > と、話が突然変わって申し訳ないのですが。これからAマホをしませんかという話が某所で出ました。面子が少ないです。 (22:02)
歩露 > ご一緒していただけませんか? (22:02)
田中申 > やろうとしているのは愛工場と同じ、兵器開発・配布なので参謀とか以外は大丈夫だと思います>根源力 (22:03)
田中申 > 参加します>Aマホ (22:03)
歩露 > わかりました。少々お待ちください。 (22:04)
歩露 > もう1〜2人お誘いしてます。ちょっと待ってくださいね。今のうちに、どんな内容がいいか希望をどうぞ(何も決まってません)。 (22:10)
田中申 > 難易度不定のA-DIC式神で、おばけ屋敷をして、1番客を呼んだ人が優勝とか?(マテ (22:11)
歩露 > 怖がらせるんですか…。いいですね(笑)。 (22:15)
歩露 > (そして、次回はなぜか子供のお守りだったり(笑)) (22:15)
藻女@神聖巫連盟 > 怖がらせなくてもお客を呼んだ人が勝ちなんじゃないの? (22:15)
藻女@神聖巫連盟 > かわいい女の子を使ってお客を集めたり (22:16)
藻女@神聖巫連盟 > 美味しい料理でお客を集めたっていいじゃない<オバケ屋敷 (22:16)
歩露 > そんな手が…。それもいいですね(笑)。 (22:17)
歩露 > (おいしい料理になると、なんかオバケ屋敷とは違う施設な気もしますが(笑)) (22:18)
田中申 > では、絶技メッセージで、どこからともなく笑い声が(怖) (22:19)
藻女@神聖巫連盟 > お化けを使った料理だよ (22:19)
歩露 > 妖神グルメになった!(笑) (22:20)
藻女@神聖巫連盟 > 怪しさ満点で美味しい料理、話のねたに食べてみようと思うよ (22:20)
藻女@神聖巫連盟 > ファンタジーで生命付与の料理を作ろうとしたのを思い出す (22:22)
歩露 > 部屋作りました。こちらへどうぞー。 (22:23)
歩露URL (22:23)
藻女@神聖巫連盟 > せっかく絶技があるんだから使いたいなって思ったんだけどあれはなんでやめたんだっけ (22:23)
歩露 > 生命付与料理…。インスマウスですねえ(読んだことはない)。 (22:24)
歩露 > 解説:インスマウスが何とかというドラマ(だったっけ)には、焼き魚が跳ねるシーンがあるとかないとか。 (22:39)
藻女@神聖巫連盟 > それくらいなら可笑しくないよ、刺身がぴくぴく動いたり口をパクパクさせるのは当たり前だから (22:41)
歩露 > いやでも、焼いてる魚は跳ねんでしょう!(笑) まあ、現象的には似たようなものですが。 (22:42)
藻女@神聖巫連盟 > 鰹節が踊るのと同じ感覚じゃない? (22:44)
歩露 > それはあらゆる意味で全然違うような…(笑)。 (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/21 (6)次のログ
(8) 下