NWCログ: 07/08/22 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:26):くま
くま > つづみさんだ!こんばんはー(にょきにょき (18:26)
つづみ > あ、くまさんだー!こんばんはー。 (18:28)
つづみ > くまさんの小笠原ログにリンク張らせて頂きましたー(事後承諾ですみません〜) (18:29)
くま > つづみさん早いですねう! (18:32)
つづみ > たまたまですよ(笑)<早い  みくしでくまさんの日記見て気が付いただけですからー。 (18:33)
くま > ログ提出してました。 (18:40)
つづみ > おかえりなさーい(笑) (18:41)
くま > 元気な岩田と遊ぶには10マイル+して初期岩田を呼ぶといいらしいです。 (18:41)
くま > イクさんに元気な岩田とキャッキャさせてあげたいんですよねー…。今日会ったら相当弱ってたみたいなので…orz (18:42)
つづみ > う、それもどうかなぁ<+10マイルで初期岩田 (18:42)
つづみ > あ、イクさんには会わせてさしあげたいですねー<初期の岩田 (18:43)
くま > うんー。個人的には元気ない岩田をなんとかしたい気持ちあるんですけどもー。イクさんはデスの死〜あれで結構大変ですからー…。 (18:44)
つづみ > 弱ってる岩田に会うのはイクさんつらいかもですし・・・ (18:44)
つづみ > (くまさんとイクさんをよしよし) (18:45)
くま > そうなんですよー。相当弱ってたので、今度は舞ちゃんとイクさんとお見舞いに行こうと思ってたんですが、イクさんの意見聞いてみようかな!<岩田 (18:46)
くま > ちょっと一人で20マイルは厳しいのでうーんうーん。 (18:46)
つづみ > お邪魔虫になっちゃいますけど、出しますよー<マイル (18:47)
くま > あと、シーズは眼鏡してないそうです。眼鏡なしヤガミ…。 (18:47)
つづみ > (今の所は小笠原行く予定ないですし) (18:48)
くま > つづみさんはBヤ用にとっておきなさい>< (18:48)
つづみ > (もう、ヤガミ関連は分かりません><) (18:49)
くま > わたしもわかりません! >< (18:49)
つづみ > や、維持費頂いてますしー、それぐらいは出せますよー。<20マイル (18:49)
くま > ご飯たべてきます。またー ノシ (18:50)
くま > いやいやいやいや…!(ぶんぶんぶん) (18:50)
つづみ > はーい、いってらっしゃいませー。<ご飯 (18:50)
くま > いってきますノシ (18:50)
退室(18:50):くま

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/22 (6)次のログ
(8) 下