NWCログ: 07/08/22 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:35):凍矢
凍矢 > こんばんはー (19:35)
凍矢 > (ふっはっはー、またヤガミに殺意が・・・・・・・(下のを見て) (19:36)
つづみ > こんばんはー。凍矢さんとは初めましてでしょうか? 初めましてー。 (19:37)
凍矢 > はじめましてー、なのかな、つづみさんが有名人なのでこちらは判るのですがー (19:38)
つづみ > あはは(笑)<殺意    (たいしたヤガミ話はしてないと思ったんですが(笑)) (19:38)
つづみ > えええ?!<有名人(汗) (19:38)
凍矢 > 岩田は好きなんですよ、でもヤガミがあれなので並べられると(何 (19:39)
凍矢 > いやぁ、俺とかは死んだり撃たれたり死んだり中継したりしかしてませんからねー(ぇ (19:39)
つづみ > 私も、凍矢さんのお名前は存じ上げてるんですが、お話しするのは初めてだったようなきが。 (19:40)
凍矢 > きっとあっててもRPチャットくらいだったのでしょうねー<記憶があやふやな人 (19:41)
つづみ > 撃たれたのは知りませんでした(汗)、サターンさんの復活作戦での事は存じ上げていたんですが。 (19:42)
入室(19:42):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:42)
藻女@神聖巫連盟 > 凍矢さんは仔姫さま? (19:43)
凍矢 > こんばんはー (19:43)
凍矢 > ・・・・・・・・・・あー、それは誰から・・・・・? (19:43)
つづみ > たぶん、どっかでお会いはしてるんだとは思うのですが私も記憶があやふやです。 (19:44)
つづみ > こんばんはー。 (19:44)
入室(19:44):くま
入室(19:44):さちひこ
藻女@神聖巫連盟 > 待合室で結構目にするけど (19:44)
凍矢 > 撃たれたのは昔の式神セッションなんですよ>光太郎に (19:44)
くま > こんばんはー/ただいまです (19:44)
さちひこ > 壁ω・)俺から<誰 (19:44)
凍矢 > こんばんはー (19:44)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:45)
つづみ > あ、それですか拝見したことあります<式神セッション (19:45)
凍矢 > き・・・・・・きさまかー(さちひこさんを追い掛け回す (19:45)
さちひこ > 壁ω・)やぅ (19:45)
つづみ > こんばんはー。<さちひこさん  おかえりなさーい。<くまさん (19:45)
さちひこ > ( ´ω`)σ)Д`) 返り討ちジャー うりうりー<凍矢たん (19:45)
凍矢 > ろ・・・・ロリコンWDのくせにーーーー(脱兎 (19:46)
藻女@神聖巫連盟 > 昨日参加したセッションではうりがいたせいでボタンが食べれなかった (19:46)
くま > 思いのほか岩田スキーが多くてうれしいです(*´▽`*) (19:47)
さちひこ > 壁ω・)ロリコンって 俺はメイ・カイロン系がすきなのに… (19:47)
くま > さちひこさんは美脚スリットがすき、と(めもめも (19:48)
藻女@神聖巫連盟 > 金姐さんとか? (19:48)
凍矢 > あぁ、メイさんいいね、うん (19:48)
つづみ > くまさんに同じく(*´▽`*) <岩田スキー (19:48)
さちひこ > 壁ω・)ー3 むふー (19:48)
藻女@神聖巫連盟 > イワッチは格好いいよね、ハンターじゃなかったらよかったのに (19:49)
凍矢 > 岩田は好きですねぇ、ゲラゲラ笑わせてもらいましたし、RtGだとかっこいいですし (19:49)
さちひこ > 壁ω・)金美姫さんが取れますよ どうしましょ<次ぎのアイドレス (19:49)
くま > 岩田裕はハンターじゃないですよー。ハンターは岩田父の方ですー。 (19:50)
つづみ > ナイスバディ系がお好きなんですね(笑)<さちひこさん (19:50)
入室(19:50):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは、と (19:50)
凍矢 > こんばんはー (19:50)
凍矢 > とればいいと思うよ<自国で金姉さんだしたが負けた奴 (19:50)
さちひこ > 壁ω・)(というか 俺がロリコンWDってどこの情報だよ…(覚えがない<変態とは言われるが ロリコンはあんまり聞かないぞ (19:50)
藻女@神聖巫連盟URLこれだね?<リタガン (19:51)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (19:51)
つづみ > リタガンの岩田は確かにかっこいいです(*´▽`*) (19:51)
藻女@神聖巫連盟 > えっ!<ロリコンはあんまり聞かないぞ (19:51)
つづみ > こんばんはー。 (19:51)
凍矢 > えー、某竜さんとってさちひこさんじゃなかったっけ?>式神+WDの (19:51)
くま > こんばんはー (19:52)
さちひこ > 壁ω・)やぅ 東さん 新国家を作って ボクチンにWDをくだたい(まて (19:52)
くま > リタガンの岩田はかっこいいですね ><b (19:52)
さちひこ > 壁ω・)あああ なるほど<某竜 (19:52)
藻女@神聖巫連盟 > 某竜?土竜を一番の思い浮かんだ (19:54)
藻女@神聖巫連盟 > もぐらさんっていたっけな (19:54)
藻女@神聖巫連盟 > あぁツッコミさんか (19:54)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 犬の国なんだから都築さんからもらってください(笑<WD (19:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/22 (6)次のログ
(8) 下