NWCログ: 07/08/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/22 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 壁ω・)デュマっすね<超重WD 訂正 あれを動かした人だ (20:00)
入室(20:00):藤野俊彦
藤野俊彦 > こんばんは (20:01)
さちひこ > <デュマを動かした人はほとんどいない (20:01)
藻女@神聖巫連盟 > お値段800crだった (20:01)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (20:01)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (20:01)
凍矢 > こんばんは (20:01)
くま > こんばんはー (20:01)
藻女@神聖巫連盟 > 全長9mだよ (20:01)
さちひこ > 壁ω・)根源力も2万とか 逝ってるのう<デュマ (20:02)
藻女@神聖巫連盟 > これが歩兵としてでてきたら怖いよ (20:02)
凍矢 > ふと思った、WDを着ながらもくねくねする岩田を見てみたいと(ぁ (20:02)
つづみ > こんばんはー。 (20:02)
藤野俊彦 > Aマホっすかぁ〜やりたいですねぇ。デュマとかいいですねぇ (20:02)
さちひこ > 壁ω・)まぁ 士魂号のバッタもんと思えばよし<超重WD (20:03)
つづみ > アイドレスルールでは、WD着せられませんので(笑)<岩田 (20:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (20:04)
藤野俊彦 > というかスーパーフォートレスも超重WDですね。荷電粒子砲積んでるから多分最強クラスでしょうけど(笑) (20:05)
藻女@神聖巫連盟 > 水素の心臓のゲーム楽しみにしているけどそれもまだ未定だっけ? (20:05)
凍矢 > 第五の人なのに・・・・・アイドレスルールめー (20:06)
藤野俊彦 > バッタもんっすか(笑) (20:06)
入室(20:07):イタ@になし藩国..
入室(20:07):イタ@になし藩国..
入室(20:07):イタ@になし藩国..
くま > 岩田のクネクネは殺人衝動を抑えるためらしいので、クネクネ岩田は可愛いのでみたいのですが、見たくないような!わーん! (20:07)
凍矢 > こんばんはー (20:07)
藤野俊彦 > こんばんは (20:07)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃいませ (20:07)
つづみ > こんばんはー。 (20:07)
くま > こんばんはー (20:08)
つづみ > (なでなで)<くまさん (20:08)
さちひこ > 壁ω・)説明に書いてる<士魂号Mのにたようなもの 非人道的じゃなくなったとかなんとか (20:08)
凍矢 > むー、そこはこー、弱い奴を生贄に(マテ>岩田用 (20:09)
藻女@神聖巫連盟 > あぁそれで人型戦車の生体脳をPCにしていいですかって言われるとは思わなかったって言ってたのを思い出した<非人道的でなくなった (20:09)
藤野俊彦 > 士魂号Mを改造して生体脳使わなくしただけですからね>デュマ (20:09)
イタ@になし藩国.. > こんばんわでございます (20:09)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (20:09)
藻女@神聖巫連盟 > 機械化されたんだろうか (20:10)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (20:10)
イタ@になし藩国.. > ちょっと来てみました(藩国チャット誰もいない時間なので(泣)) (20:10)
くま > Σ(´Д`。) (20:11)
藤野俊彦 > でも騎魂号は生体脳の替わりにWSOが乗るから(確か)騎魂号は使えそうですね。 (20:11)
イタ@になし藩国.. > ゲームのときは殆どここに来てなかったので、はじめまして(で良いですか?) (20:11)
凍矢 > なるほどー、俺と同じ口ですね(ホロリ>藩国に誰も居ない (20:11)
イタ@になし藩国.. > いやー、7月に入ったら誰も彼も多忙になりまして(私もですが) (20:13)
さちひこ > 壁ω・)長砲身キャノンで対空とかしたいぜ…<デュマ (20:13)
イタ@になし藩国.. > そんなおり、ここでロボ話やってたのでうっかり入ってしまいました (20:14)
藻女@神聖巫連盟 > WDよりガンパレセッションでまた猫を使いたいな (20:15)
さちひこ > 壁ω・)ロボ! (20:15)
さちひこ > 壁ω・)ロボで乗ってみたいのは 何があったか… (20:16)
イタ@になし藩国.. > Aマホの本に乗ってるWDは名前がいいですね、フランス語系で(デュマとか) (20:16)
さちひこ > <アイドレス全体 (20:16)
藤野俊彦 > あー紅天が欲しいですね。>ロボ (20:16)
凍矢 > 伏見のアンタレスとかよかった気がするー>ロボ (20:17)
イタ@になし藩国.. > ゴールデンには乗りたくないなあ(笑)>(パイロットむき出しなので) (20:17)
さちひこ > 壁ω・)あれ そういや思った 甲殻型ウォードレス(職業)って能力でてたっけ? (20:17)
凍矢 > (こう・・・・どこか独自兵器で一家に一体岩田ロボとか作んないかな(ぇ) (20:17)
藻女@神聖巫連盟 > 紅天は航空機だったよね (20:17)
さちひこ > 壁ω・)どこかが取ってたような…<職業甲殻 (20:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > キノウツンさんで取っていたかな (20:19)
藤野俊彦 > うわぁ・・・(戦闘中に士気上げる為いきなりくねくねしだす細身のロボを想像しました) (20:19)
さちひこ > 壁ω・)うみゅ (20:19)
さちひこ > サンクス (20:20)
藻女@神聖巫連盟 > MPが奪われそうだね (20:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/22 (6)次のログ
(8) 下