NWCログ: 07/08/22 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:21):都築藩国さんではないかと>甲殻型ウォードレス
凍矢 > 有事の際には化粧が取れて主を守る、一般の時はくねくねしていてギャグも飛ばす!レア物として榊さんガンパレの岩田参謀がくるという(何 (20:21)
藤野俊彦 > 絶技:脱力する踊り とかありそう(笑) (20:21)
藻女@神聖巫連盟 > Aマホでは魅惑と祈りが使い勝手も含めると気に入ってる<絶技 (20:22)
さちひこ > 壁ω・)つらねさんとこだったか (20:22)
藻女@神聖巫連盟 > やっぱり単純な方が良かったりするんだよね (20:23)
くま > 岩田げんきになれー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。わーん! (20:23)
イタ@になし藩国.. > 榊さんの小説の5121はちょっと強くなりすぎちゃったような気もしますねえ>面白いですけど。 (20:24)
藻女@神聖巫連盟 > 元気付けてこれないの? (20:24)
さちひこ > 壁ω・)岩田… (20:24)
さちひこ > 実際あれぐらいやってるらしい<榊ガンパレ (20:24)
さちひこ > 壁ω・)原作のRtGが見たいです (20:25)
凍矢 > 岩田・・・・・・うーん義体にする以外で生き残れる方法は・・・・・・・咲良の方法と同じなら大丈夫かナァ・・・・・? (20:26)
つづみ > (よしよし、マイル出すから早く会いにいってらっしゃい)<くまさん (20:26)
入室(20:26):藤野
藤野 > 回線の都合と呼び出し喰らった為今日はおいとまします(涙) (20:27)
くま > 元気付けるかー…@@ (20:27)
さちひこ > 壁ω・)義体にも 種類があるから大丈夫じゃないかのう クローンで脳みそだけ移植とか (20:28)
さちひこ > こなばんは (20:28)
くま > いえいえ、つづみさんのはBヤにとっておいてください。私はまだ20マイルあるのでので…orz どうすうればいいかわからないわけで>つづみさん (20:28)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (20:28)
くま > おつかれさまですー>蔵野さん (20:29)
凍矢 > いやー、義体にしちゃうとヤガミっぽくなるから根本解決じゃないきも・・・・ (20:29)
イタ@になし藩国.. > 藤野さん、おつかれさまでした。ごきげんよう (20:29)
藻女@神聖巫連盟 > 元気付けようとするだけでも笑ってくれるかもしれないけど、本当に元気にしようと思ったら全ての世界を平和にするくらいくらいしないといけないかもね (20:29)
さちひこ > 壁ω・)うみゅう (20:30)
つづみ > ターニに会えたら、凍矢さんの案が通用するかもですけど・・・<くまさん (20:30)
さちひこ > 壁ω・)デカイでかいよ 蛍たん (20:31)
くま > とりあえず、次はイクさんと会いにいくですよー。2人で両側からぎゅーぎゅーしてきます。 (20:31)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (20:31)
凍矢 > 弱ってるとこぎゅーぎゅーすると熱にやられるのではー?(汗 (20:32)
藻女@神聖巫連盟 > ヤガミ妖精でにたようなことしている人いなかったっけ・ (20:32)
凍矢 > お疲れ様ー>藤野さん (20:32)
くま > 平和にですかー(´Д`;) (20:33)
さちひこ > 壁ω・)まぁ 平和にせんといかんのう (20:34)
凍矢 > まぁとりあえず、生き残らせてー、次問題出たらそれやってーってやっていけばいいだけですよ>でかく考えンでも (20:34)
くま > じゃ、手をにぎにぎで我慢します。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (20:34)
さちひこ > 壁ω・)負けるとつらいのう(吐血 (20:35)
つづみ > 雷がすごいので、こちら失礼しますー(汗)。御邪魔しました。 (20:36)
退室(20:36):つづみ
凍矢 > 御疲れ様ですー (20:36)
くま > おつかれさまでしたーノシ (20:36)
イタ@になし藩国.. > うちの藩は、現在タダ(?)で呼べるのはオタポンだけだなあ、、、、って行方不明だなあ、、カレ。 (20:36)
イタ@になし藩国.. > おつかれさまでした(つづみさん) (20:36)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (20:36)
さちひこ > ノ おちかれー (20:36)
藻女@神聖巫連盟 > 私のところはヴァンシスカだね (20:36)
凍矢 > 交互にちょっとづつぎゅーするとか、いっそ相手には疲れはしないことをするとかー (20:37)
さちひこ > 壁ω・)エースなんざいねぇ!<うちの藩国 (20:38)
藻女@神聖巫連盟 > ACE以外を希望できたらいいんだけどな (20:38)
さちひこ > 壁ω・)聞いてみたら<エース以外を呼ぶ (20:39)
凍矢 > えーとー、ロジャー(黒)てこいつは半分居ないな エミリオ、ミチコさん、須田さん、かなー、うちは (20:39)
藻女@神聖巫連盟 > 今日子ちゃんをACEにまで育て上げるっていうのも格好いいけど (20:39)
+ 藻女@神聖巫連盟 > #191919 (20:39)
イタ@になし藩国.. > いや、ウチの藩は、取るなら「変なアイドレス」でみたいなところがあったんで(笑 (20:39)
さちひこ > 壁ω・)娯楽出すよ<蛍たん (20:39)
藻女@神聖巫連盟 > できたらそんな危険な目に会わないで欲しいからACEにはしたくない気もするけど (20:40)
さちひこ > 壁ω・)うみゅ (20:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/22 (6)次のログ
(8) 下