NWCログ: 07/08/22 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/22 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > 平凡な人生を送れるならそれに越したことは無いんだから (20:42)
イタ@になし藩国.. > そーですね、出来れば平穏無事なまま藩にとどまってほしかったんですが、みんな居なくなりましたね(エイジャ、ぽち、オタポン) (20:44)
凍矢 > になしさんとこは皆旅立って行ったんですね・・・・・・・・(そういやポチは回収できたのだろうか) (20:44)
さちひこ > 壁ω・)(芝村さんに聞いて見よう!<今日子ちゃん小笠原に呼べるか (20:45)
イタ@になし藩国.. > ぽちは青森で生きてるみたいなんで、それが救いかな、と エイジャ呼んでて良かったなあとつくづく思いました>凍矢さん (20:46)
藻女@神聖巫連盟 > とりあえず今月は無理だから急がないというか先に出仕を急がないと (20:46)
イタ@になし藩国.. > オタポンは、ウチの藩と交流するまえに、FEGのみなさんと懇意にしてたよーですが(笑 (20:47)
凍矢 > おお、ありがとうございます>ポチ生存情報 (20:48)
凍矢 > そしてやっぱエイジャ兄弟・・・・・最高! (20:49)
イタ@になし藩国.. > また彼らと会えるように、ゲーム終了処理とか頑張る所存です(尤も、出仕していただいている藩民のかたには及びませんが) (20:53)
さちひこ > 壁ω・)会いたい人かあ… (20:54)
さちひこ > 壁ω・)すまんかったー 俺はあの時無我夢中やったんやー ミサイルを打ち落としたのは それがよかれとー(吐血<トラウマ (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/22 (6)次のログ
(8) 下