NWCログ: 07/08/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/24 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 真夕さんやる気だー (23:00)
芝村 > 公式SDの名簿管理を誰かにさせる。 (23:00)
真夕 > (えぇーw) (23:00)
天狐 > 条件などはありますでしょうか?>名簿の管理 (23:01)
悪童屋 > なるほど<名簿管理 (23:01)
真夕 > 解りました。乗りかかった船です。今日ここにいたのも何かの縁でしょうw (23:01)
芝村 > 単にテキストにまとめて私にだすだけさ。わははは (23:01)
真夕 > 不肖真夕記録員の任に立候補させて頂きます (23:02)
真夕 > あららw (23:02)
芝村 > その日、その日で管理者は決めるから、まあ、ちょっとの作業さ。 (23:02)
真夕 > では本日は私が勤めます (23:03)
芝村 > で、私が判定不能な人に対しては少し話をして裁定します。 (23:03)
悪童屋 > なるほど (23:03)
天狐 > あはは、では今日のところは真夕さんにお任せ〜 (23:03)
真夕 > 了解ですw (23:04)
真夕 > では早速推薦SDですが、私も大変お世話になっている劉輝さんを推薦いたします。 (23:04)
入室(23:04):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:04)
悪童屋 > こんばんは (23:04)
真夕 > こんばんわー (23:04)
天狐 > こんばんは。 (23:04)
悪童屋 > おっと、私も言いかけて止まっていました。 (23:05)
藻女@神聖巫連盟 > 私も劉輝さんを推薦したいです (23:05)
芝村 > 本人がいないと、評価できないよ。欠席裁判になっちゃう(笑) (23:05)
天狐 > 呼べばこられますよきっと。サモン・ザ・劉輝さん!!(何) (23:06)
真夕 > 呼びます>劉輝さん (23:06)
入室(23:07):劉輝
悪童屋 > 本人がいないとだめなのですか・・・。 (23:07)
劉輝 > 呼んだ?(にょろり) (23:07)
真夕 > 呼びましたw (23:07)
天狐 > こんばんは。 (23:07)
悪童屋 > (ヤスさん、古河さん、ちゃきさんを推薦しようと思っていたのですが) (23:08)
入室(23:08):SYAKU@紅葉
天狐 > こんばんはー。 (23:08)
悪童屋 > こんばんは (23:08)
劉輝 > ……なんか、大変な事に巻きこまれた感じが。真夕さん、後で体育館の裏においで(何) (23:08)
SYAKU@紅葉 > こんばんは (23:08)
劉輝 > こんばんはー (23:08)
入室(23:08):羅幻雅貴@羅幻王国
芝村 > 全員エースじゃないか(笑)>悪童さん 氏家さんはA 古河さんもA ちゃきさんはBだ。 (23:09)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (23:09)
SYAKU@紅葉 > 呼ばれて無いけど召喚されました。<なに (23:09)
真夕 > こんばんわー (23:10)
真夕 > (解りました!WD着ていきますw)>劉輝さん (23:10)
天狐 > こんばんはー。おおお、続々と召喚されてくる(違 (23:10)
劉輝 > (ほ、本気でやる気だ!?) (23:11)
真夕 > (一度本気で劉輝さんとWDやりたかったので(ニヤリ)) (23:11)
天狐 > 真夕さん、日焼け跡のある健康的な服装が効果的ですよ!(何 (23:11)
劉輝 > ちょ、俺のストライクゾーンが白日の元に!>日焼け跡〜 (23:12)
悪童屋 > そのメンバーとしかあそんでもらった事がありませんので…。>芝村さん (23:12)
SYAKU@紅葉 > (ログ読み終わり)公式SDか〜。やりたいです〜。<自薦はなし? (23:13)
真夕 > (解っています!その辺のロールも任せてください!) (23:13)
SYAKU@紅葉 > あ、真夕さん明日よろしくお願いします。<Aマホで思い出した (23:13)
芝村 > なるほど。彼らはそれなりにうまいんですよ。 古河さんはAマホと親和性が高いD&D3.5を遊んでるんで、経験はほとんどなくてもうまいね。やっぱり。 (23:13)
真夕 > 複数推薦が可能であれば、この場に居られるSYAKUさんも私お世話になっておりますので推薦させて頂きたいです (23:13)
天狐 > ふふふ、これで劉輝 さんに対してはあと10年は戦える (23:13)
劉輝 > (逆転の発想で、俺が女性PCを使えば篭絡される事もない!) (23:13)
真夕 > はいw>封印を解かれた私は危険ですよw>SYAKUさん (23:14)
芝村 > 劉輝さんを公式SDか。 (23:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なんか凄いわくわくするなあ……>WD (23:15)
真夕 > (ではショタPCで行きますねw)>劉輝さん (23:15)
芝村 > 自薦もあるよ。 (23:15)
真夕 > はい、是非に>劉輝SD (23:16)
天狐 > んー、今ログインされた氷月さんを推薦してみようかしら。 (23:16)
芝村 > SYAKUさんと私は遊んだことないから実力は不明だが、ちょいと簡単なテストでもやろうか。 (23:16)
SYAKU@紅葉 > 再封印して海に捨てます。<真夕さん (23:16)
SYAKU@紅葉 > はい。<テスト (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/24 (6)次のログ
(8) 下