NWCログ: 07/08/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いや、練習なくてもうまいい人はうまいんですが、私は劉輝さんが下手な時代も知ってるからなあ (00:00)
劉輝 > (グサッ)>下手な時代 (00:00)
入室(00:01):SYAKU@アドエス
SYAKU@アドエス > 何とか間に合った (00:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほど。(SD経験は初心者相手にAマホ教える感じで3回、4回くらい……) (00:01)
真夕 > (ホロリ…劉輝さんTT) (00:02)
SYAKU@アドエス > 財布の中身12円じゃタクシーにも乗れん (00:02)
悪童屋 > SDやる環境がないので少し考えてみよう (00:02)
劉輝 > いいもんいいもん……もっと上手くなってやるんだもん……(いじいじ) (00:03)
真夕 > (SDのやりたい方は是非修練所へ…) (00:03)
ソーニャ > つ(なでなで)>劉輝さん (00:04)
藻女@神聖巫連盟 > それじ私はこれで失礼します おやすみなさい (00:04)
退室(00:04):藻女@神聖巫連盟
羅幻雅貴@羅幻王国 > (本当は難易度計算式とか本当に理解していないのでPLとしてゲームやりたいです……OTL) (00:05)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (00:05)
真夕 > お疲れ様でしたー (00:05)
悪童屋 > 修練所? (00:05)
劉輝 > お疲れ様でしたー(なでなでされながら(何)) (00:05)
悪童屋 > 御疲れ様でした。 (00:06)
芝村 > ま、今度協力してくれ>劉輝さん (00:06)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:06)
劉輝 > はい、了解しました。 (00:06)
はる > 修練所って何ですか? (00:07)
真夕 > (森村さんのところです)>悪童屋さん (00:07)
悪童屋 > ふむふむ (00:08)
入室(00:09):SYAKU
SYAKU > 電車乗ったら切れた (00:09)
真夕 > おかえりなさいw (00:10)
劉輝 > おかえりなさい……(ぐったり) (00:10)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おかえりなさい。 (00:11)
SYAKU > 練習しないで物事こなせるほど起用じゃないので練習あるのみ (00:12)
SYAKU > とりあえず乗り換えー!! (00:13)
悪童屋 > おかえりなさい (00:14)
芝村 > ま、SYAKUさんは次の機会にでも。 (00:14)
GENZ > 脳が…脳が計算モードに戻らない… (00:15)
SYAKU > 耐えた、ていうか久しぶりに走った。 (00:15)
芝村 > なお、腕に覚えのある人は、日曜の昼にさらわれるかも知れません。注意しといてね。メッセにあがってると怖いおっさん来るかも (00:15)
SYAKU > はい。<またの機会 (00:15)
悪童屋 > 無理して戻さなくても…。>GENZさん (00:16)
GENZ > えぶえぶ…orz (00:17)
SYAKU > 無理矢理C++モードにされたからおかしくなった (00:17)
SYAKU > この前までC#だったのに (00:18)
入室(00:18):まだら牛
真夕 > 他に推薦者は居られませんか? (00:18)
GENZ > Aマホ確率計算モードに切り替わらないんです!(泣 (00:19)
真夕 > こんばんわー (00:19)
まだら牛 > こんばんは!SD試験と聞いて飛んできました。 (00:19)
悪童屋 > こんばんは (00:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー! (00:19)
芝村 > まだら、Aランク (00:19)
劉輝 > こんばんは (00:19)
悪童屋 > おめでとう御座います (00:19)
GENZ > 一瞬でw (00:19)
GENZ > おめでとうございます。 (00:19)
浮椎吾 > おぉ。おめでとうございますー>まだら牛さん (00:19)
真夕 > はやw (00:19)
はる > つ 玄霧を推薦 (00:20)
玄霧 > 一瞬(笑) (00:20)
ソーニャ > あの計算脳は切替え式だったんんだ!(笑)>GENZさん (00:20)
天狐 > おめでとうございます^。ぱちぱちぱちぱち (00:20)
まだら牛 > うおおおおお (00:20)
玄霧 > 裏のメッセでずっとえぶえぶいってます。「俺はこんなのじゃないはずだ!」的に>GENZくん (00:20)
まだら牛 > 早ッ!ありがとうございます! ・・・と、とりあえずログ読んできますね!(知り合いに「やってるよー」と言われて飛んできたばかりなので) (00:21)
劉輝 > サターンさんとか如月さんとか来ないかな。こういうの好きそうなのに(笑) (00:21)
玄霧 > うぉ、何かはるさんが推薦してるし (00:21)
真夕 > 玄霧さん推薦しても良いでしょうか?>玄霧さん (00:21)
悪童屋 > あ、いうの忘れていました。(ぺこぺこ>まだら牛さん (00:22)
真夕 > 如月さんないんですか? (00:22)
入室(00:22):SYAKU
まだら牛 > いえいえそんな!>悪童さん (00:22)
SYAKU > あれ、エレベータの前立ったと同時に空の状態で降りてきた (00:23)
玄霧 > いや、してくれるのは普通にうれしいですよ。今度遊びましょう>真夕さん (00:23)
アシタスナオ > 裏であれだけいってりゃそりゃあな>玄霧くん ということで俺も玄霧くんを推薦しつつ、風呂落ちと相成ります。 (00:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/25 (6)次のログ
(8) 下