NWCログ: 07/08/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/25 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > それでは失礼しますー。 (00:23)
退室(00:23):アシタスナオ
真夕 > はいw (00:23)
はる > なんか推薦してくれオーラが (00:23)
真夕 > おつかれさまでしたーw (00:23)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:24)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でした。 (00:24)
玄霧 > だしてないよ!(笑)>はるさん (00:24)
悪童屋 > いや、推薦の方に名前だすの忘れていたので…。 (00:24)
GENZ > お疲れさまでした (00:24)
悪童屋 > さて、そろそろ失礼致します (00:24)
rakua@奇眼藩 > お疲れさまでした (00:24)
悪童屋 > SD練習しよう (00:24)
玄霧 > 裏で言ってたのは「こんな感じじゃね!」だよ!いつものトークじゃないか(笑) (00:24)
悪童屋 > それでは〜 (00:25)
退室(00:25):悪童屋
はる > それではー (00:25)
芝村 > 玄霧 は実力分からんなあ。 (00:25)
芝村 > 今度テストしちゃる (00:25)
劉輝 > お疲れ様ー (00:25)
玄霧 > うぃ、お願いしますー (00:26)
芝村 > では私も落ちます。ではー (00:26)
退室(00:26):芝村
GENZ > お疲れさまです (00:26)
天狐 > お疲れ様ですー (00:26)
まだら牛 > お疲れ様でしたー。 (00:26)
玄霧 > (実は芝村さんとゲームをしたのは2回だけであった。二回目は死んだし) (00:26)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:26)
玄霧 > おつかれさまですー (00:26)
はる > SDとPL力ってまた違う気がするんだけど... (00:27)
真夕 > 本日の公式SDリスト A 氏家さん、古河さん、まだら牛さん B ちゃきさん、劉輝さん (00:27)
玄霧 > (綺麗にアシタくんの策略にはめられた気分だぜ・・・) (00:27)
SYAKU > さて、雨に打たれたので風呂入ってきます (00:27)
GENZ > 今日は駄目だ! よし、今日はやめときますw しっかりグラフかかないと。 (00:28)
GENZ > お疲れさまでした…! (00:28)
退室(00:28):GENZ
SYAKU > 帰れてヨカッター<所持金12円 (00:28)
真夕 > お疲れ様でしたーw (00:29)
劉輝 > 「ふん、劉輝など公式SDの中では1番の格下……」という展開をやれる日も近いぜ!(落ち付け) (00:29)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:29)
ソーニャ > Σ凄い………(所持金12円) (00:29)
玄霧 > ぬぅ、こうなったらAマホの感覚を取り戻しておこう。コレで失礼しますー (00:29)
はる > また星野さんに秘宝館の受注入ってるなあ。うう... (00:29)
退室(00:29):玄霧
真夕 > (なんという、劉輝さんの好きそうな展開w) (00:29)
まだら牛 > おお、面白い試験をなされていたのですね。 (00:30)
まだら牛 > (今ログ読んだ) (00:30)
浮椎吾 > 自分の価値を下げる劉輝さんの株を青田買いしておこう (00:30)
SYAKU > おかしい、演技よりも現実の方が面白い。 (00:30)
劉輝 > だって、このペースだと多分AランクSDの方が多く……(ごにょごにょ) (00:31)
SYAKU > 明日お金おろさないとまずいな。 (00:32)
rakua@奇眼藩 > だめだそろそろギブして寝てたら・・・ということで失礼します (00:32)
SYAKU > ではー (00:32)
退室(00:32):SYAKU
退室(00:32):rakua@奇眼藩
ソーニャ > その株の銘柄は美少年株で(笑)>浮椎吾さん (00:32)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:33)
浮椎吾 > 芝村さんの判子ももらっているんですから、Aランク仲間入りも早いですよ>劉輝さん (00:34)
まだら牛 > では、僕も落ちますー (00:34)
劉輝 > でも、Bランクのほうが親近感が沸かない?(微妙に考え方がセコい) (00:34)
まだら牛 > ノシ (00:34)
退室(00:34):まだら牛
劉輝 > お疲れ様ー (00:34)
浮椎吾 > では美少年株にしましょう。発言の要所やAマホの合間のロールに入れることで、潜在的に浸透させていくよう努めます (00:35)
浮椎吾 > お疲れ様でしたー (00:35)
劉輝 > ちょ、ちょっと!?>潜在的に浸透 (00:36)
劉輝 > うう、足が震える……予想以上に体力を消耗してるようなので落ちます。お疲れ様でした。 (00:37)
退室(00:37):劉輝
浮椎吾 > では自分もそろそろ失礼しますね、お疲れ様でしたー (00:38)
浮椎吾 > Aランクになると手出しが出来なくなるかもしれませんので、Bのうちにできる限りやっておきましょう。あはは (00:38)
退室(00:38):浮椎吾
ソーニャ > ありがとう、私もそうするね〜(笑) (00:38)
ソーニャ > では、私もこれにて〜 (00:39)
退室(00:39):ソーニャ
天狐 > オチ輪syれてました。ではではー (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/25 (6)次のログ
(8) 下