NWCログ: 07/08/26 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/26 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 名前あり武将(笑 (10:00)
真神貴弘 > すごく強そう(笑 (10:00)
> #39037c (8/26-10:00_貴弘)
真神貴弘 > あーでもお見合いの結果発表もすんでないし (10:03)
真神貴弘 > アイドレスがわからない人の第2回の公聴会の報酬も分かってないんだよなー (10:03)
真神貴弘 > 放置確定かなあ (10:04)
遊佐 > 実況中は気にする人がいっぱいいたから結果発表されてましたけどシーズンオフになってしまったので発表あるのかも良く判りませんよねぇ<お見合い (10:05)
遊佐 > 実況中× 開催中○ (10:06)
真神貴弘 > ですよねえ・・・ (10:07)
真神貴弘 > 公開されるといいんですが (10:09)
遊佐 > 結局警護に出たのか良く判らないしなぁ(多分仕事していない) (10:09)
真神貴弘 > 俺たちの組み結果分からずじまい・・・・ (10:09)
真神貴弘 > 後、参加したお見合いは警護がわしかいなかったはずなんでエースが持って帰れるはずなんですが (10:10)
+ :10:16 > (10:10)
遊佐 > まぁ、何か貰える組は結果出た時点で何かしら話が伝わってそうなんで当事者以外では何もなかったんだろうなぁ (10:29)
真神貴弘 > そうかー (10:30)
真神貴弘 > お見合いは楽しめなかったなあ・・・ (10:31)
遊佐 > まぁ、イベント自体はお見合い参加者がメインですからねぇ (10:36)
真神貴弘 > そうですねえ (10:38)
遊佐 > お見合い自体が上手くいっちゃえば警護、妨害の成否は余り関係なかったっぽいですし(邪魔が入るまでの時間は変わったかもですが) (10:40)
真神貴弘 > ふむふむ (10:43)
遊佐 > 突入した妨害チームをお見合い相手と協力して返り討ちにしてた人がいたと思った(w (10:47)
真神貴弘 > ぇー(笑 (10:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/26 (6)次のログ
(8) 下