NWCログ: 07/08/26 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/26 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > なんにせよ動き待ちですなあ (11:13)
入室(11:17):ソーニャ
ソーニャ > こんにちは〜 (11:17)
ソーニャ > 今日が人さらいらしいと聞いてやってきました (11:17)
遊佐 > こんにちはです (11:18)
真神貴弘 > でるんですか?(笑 (11:18)
入室(11:18):深山椿(海堂玲)
真神貴弘 > こんにちはー (11:18)
深山椿(海堂玲) > こんにちわー (11:18)
遊佐 > あ〜・・・なんか (11:19)
遊佐 > 『+ 芝村 > なお、腕に覚えのある人は、日曜の昼にさらわれるかも知れません。注意しといてね。メッセにあがってると怖いおっさん来るかも (00:15)』 (11:19)
深山椿(海堂玲) > どうかされました? (11:19)
遊佐 > って発言がありますね (11:19)
遊佐 > こんにちはです (11:19)
深山椿(海堂玲) > 腕に覚えはありませんが・・・・見学に・・・きました (11:20)
真神貴弘 > メッセかーじゃあダメだなー (11:20)
ソーニャ > 暇で、暇で(笑) (11:20)
真神貴弘 > 芝村さんとつながってないし (11:20)
遊佐 > なので自分は攫う候補には入っていないと思ってる<腕 (11:20)
真神貴弘 > そういえば秘書官の人はいます? (11:21)
深山椿(海堂玲) > ノ (11:21)
深山椿(海堂玲) > 秘書官ですv (11:21)
遊佐 > 腕とかどうでも良ければ参加したいところです(^^ <ゲーム (11:23)
深山椿(海堂玲) > どうやら人攫いはメッセで終了したようですね (11:24)
深山椿(海堂玲) > メッセのめっせーじが変ってるや (11:25)
真神貴弘 > あつかましい話なんですが第2回のアイドレスについていけない人の報酬はどうなってるのかなと (11:27)
深山椿(海堂玲) > 現在芝村さんのメッセメッセージは『13時から4?時間ゲーム』 (11:27)
遊佐 > 風呂入ってこよう (11:27)
真神貴弘 > いってらっしゃーい (11:28)
ソーニャ > あ、多分人さらい終わりましたね (11:28)
深山椿(海堂玲) > ふむぅー直接の担当ではないのでちょっと掲示板をさらってきてみますね (11:29)
ソーニャ > 残念、攫われ損ねました〜 (11:29)
入室(11:29):芝村
芝村 > 報酬はマイル予定です。発表はしばらくお待ちください>真神さん (11:30)
芝村 > ではー (11:30)
退室(11:30):芝村
深山椿(海堂玲) > こんにちわ (11:30)
深山椿(海堂玲) > すみません、芝村さん (11:30)
真神貴弘 > うわ、ありがとうございましたー (11:31)
深山椿(海堂玲) > すみません、真神さん。芝村さんのほうが早かった・・・ (11:32)
ソーニャ > あ、お疲れさまです〜 (11:33)
深山椿(海堂玲) > (役立たずでした・・・ (11:34)
入室(11:35):深山椿(海堂玲)
真神貴弘 > いやいや、ありがとうございました (11:35)
深山椿(海堂玲) > 間違って出てしまいました (11:35)
深山椿(海堂玲) > 戻りです (11:35)
真神貴弘 > おかえりなさいー (11:39)
真神貴弘 > 発表を楽しみにしてます (11:39)
深山椿(海堂玲) > にしてもどんなゲームなんだろう<人攫い (11:41)
ソーニャ > 気になりますね〜 (11:41)
真神貴弘 > Aマホじゃないですかね?ver (11:42)
真神貴弘 > 3.5のてすととか (11:42)
深山椿(海堂玲) > 非公開ゲームなんだろうなぁ・・・(腕に覚えが無いのでとても参加できませんが (11:43)
真神貴弘 > でしょうねー (11:43)
ソーニャ > いえ、この間のひとさらいでは私腕に全く覚えがなかったのですが攫われましたよ (11:44)
深山椿(海堂玲) > まぁ今回のは腕に覚えのある人っていう触れ込みがありましたから (11:45)
深山椿(海堂玲) > どんな過酷なゲームなのかとちょっと気になったり (11:46)
ソーニャ > なるほど (11:46)
深山椿(海堂玲) > とても参加は出来ませんが・・・(ちょーへっぽこなので (11:47)
真神貴弘 > ふむー (11:47)
遊佐 > 帰還 (11:50)
真神貴弘 > どんなゲームなんでしょうねえ (11:50)
深山椿(海堂玲) > おかえりなさい (11:50)
遊佐 > ガチで戦闘するような内容なんですかね?(w <腕に覚えがある人 (11:50)
ソーニャ > うーん、どうなんでしょうね (11:56)
ソーニャ > さて、私はお昼食べてきます〜 (11:57)
ソーニャ > では〜 (11:57)
退室(11:57):ソーニャ
真神貴弘 > ガンパレA−DICやったことないし (11:57)
真神貴弘 > ちょとやてみたいんですなー (11:58)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (11:58)
真神貴弘 > アー俺も飯食ってきます (11:58)
退室(11:58):真神貴弘
遊佐 > おつかれさまです (11:58)
深山椿(海堂玲) > 私も雪崩れます (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/26 (6)次のログ
(8) 下