NWCログ: 07/08/28 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ@FEG > 今日使ったマイルが丸々帰ってきたので、もうちょっとためて一気に…? (02:18)
涼華 > むぅ…マイルかぁ… (02:18)
ソーニャ > ここ最近で使った20マイルとか気がついたら、また手元にあったりするし (02:18)
あやの > あといくつマイルがあったらうまく行くんだろう・・・ (02:18)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (あれ、じゃあなんでマイルが枯渇しているのだろう……(残高確認して凹むの図) (02:19)
小宇宙 > マイル貯まってるなあ‥‥小笠原に行ってみるかしらん (02:19)
つきやままつり > 頭使って稼がないと、ですねー (02:19)
天狐 > (ユーラさんに習って凹んでみるの図) (02:19)
芝村 > で、出仕報酬とかもあるんで、マイル余る一方で俺しか消費ないので、このままでは使い道がないマイルを持ったひとがあふれる。 (02:20)
船橋 > 報酬がマイルに切り替わったのでターン9終了時と比べるとえらい増えてますねえ>マイル (02:20)
涼華 > (携帯参加者さんがマイル稼げる方法〜稼げる方法〜@@) (02:20)
鐘音 > ノ (02:20)
ツグ > (マイル貯めるのって難しいんだなーと考えたりしてます) (02:20)
芝村 > はよ別の使い道を確立して、そっちでがんがん吸収させて、さらにマイルを配る。 (02:20)
竜乃麻衣 > マイルが貯まっても、怖すぎて小笠原に挑めないです…。 (02:21)
結城洋一@海法よけ藩国 > そういえばTTの時のAマホオンセ権いまだに後生大事にもってるなぁ・・・>使い道がない (02:21)
芝村 > アイドレスの経済と同じだね。 (02:21)
涼華 > ちょ、行くんでしょ!麻衣さんっ!怯んだら始まらないよぅっ! (02:21)
玄霧 > このままでは増える一方で経済が停滞するわけですな (02:22)
涼華 > (うん。難しいよね、なでなで>ツグさん) (02:22)
天狐 > あるなら使ったほうがいいと思います。循環がとまるのにもつながりますし・・・とはいえなかなか踏み切れないのが人であり。 (02:22)
十五夜@ちきんぐ > ぬるい日常編なら…(へたれSD) (02:23)
芝村 > 適性消費がないと、消費を大きくするために値上げがはじまる。 (02:23)
鐘音 > 特に呼びたいACEがいないんです (02:23)
ツグ > (はい。携帯だとやっぱり難しいかなーと思ったりしてます>涼華さん) (02:23)
天狐 > 第一印象最悪から始まるラブコメは王道です (02:23)
アシタスナオ > 公式SDでの消費を前提として、何かを得られればべつの路線での消化が見込めますね (02:23)
444 > 藩国外からACE呼びまくったらいいのではー。>消費 (02:23)
アシタスナオ > 問題は何が得られるかですが (02:23)
ソーニャ > いや、小笠原には怖がらずに行けばいいと思いますよ(まずは舞台に上がってみないと。この間のログはそんな酷くなかったと思いますけど?)>竜乃さん (02:23)
涼華 > (そうなんだよね…うー…>ツグさん) (02:24)
天狐 > 小笠原楽しいところ。ミサイルとかロケットとか降ってくるケド (02:24)
竜乃麻衣 > いえ…本日のあやのさんが大変な事になってしまったので>ソーニャさん (02:24)
十五夜@ちきんぐ > じゃあ、付き添いでいけばいいんじゃ>鐘音さん (02:25)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (十五夜さんに握手を求めてみる。>へたれSD) (02:25)
竜乃麻衣 > 一体、源はどうなってしまったんですか!? (02:25)
ソーニャ > それは多分akiharu国だけです!>テンコーさん(笑) (02:25)
鐘音 > いや、デートの邪魔するのも気が引けます (02:25)
涼華 > 肋骨折られて喜んでるのもいますし…>小笠原 (02:25)
つきやままつり > 付き添いっていうか PCどうしででわやわやしにいくのもきっといいですよ もちろんACEもつれて>鐘音さん (02:26)
天狐 > なんだってー>ソーニャさん (02:26)
ツグ > (そうなんですね…うーん>涼華さん) (02:26)
芝村 > 広島で使いまくりましょう。 (02:26)
川原雅 > 最初はけっこーつきそいいたほうがいいこともあります(笑)>鐘音さん (02:26)
ソーニャ > ああ、今あやのさんにこっそり教えて頂きました(源さんの件) (02:26)
高渡@FEG > つきそい大事です (02:26)
川原雅 > でもまぁ最初だけかな。 (02:27)
鐘音 > つきそいかぁ。誰かいたかなー (02:27)
高渡@FEG > うっうわん…一人でいくの怖いよぅ@@ (02:27)
あやの > (ぐるぐる・・・しないように気をつけます・・・) (02:27)
十五夜@ちきんぐ > (ユーラさんの手を握り返す 何か友情が芽生えたようだ(ぇ) (02:27)
緋璃 > そういえば広島ってもう遊べるんですか? お土産の方だけ先行解禁ってなってましたけど (02:27)
ソーニャ > 川原さんの付き添いはなんというか絶妙です(笑) (02:27)
十五夜@ちきんぐ > arcoさんとかどう? (02:28)
芝村 > ということで、そろそろ落ちます。 (02:28)
芝村 > 情報、あつめろよー (02:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下