NWCログ: 07/08/28 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > 二人きりにしてあげたいですよ<arcoさん (02:28)
芝村 > 広島はいつでも遊べるし、土日は広島ゲームデイにする (02:28)
ソーニャ > ありがとうございました (02:28)
芝村 > ではー (02:28)
VZA > お疲れ様でしたー (02:28)
退室(02:28):芝村
天狐 > ありがとうございました。お疲れ様ですー (02:28)
鐘音 > お疲れ様でした (02:29)
高渡@FEG > 有難うございました (02:29)
あやの > はい>情報  お疲れ様でした (02:29)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (02:29)
船橋 > お疲れ様でした (02:29)
> お疲れさまでしたー (02:29)
つきやままつり > お疲れさまでしたー (02:29)
涼華 > お疲れ様でしたー (02:29)
川原雅 > おつかれさまでしたー (02:29)
ツグ > お疲れさまでした。ありがとうございました (02:29)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (02:29)
双海 > おつかれさまでしたー (02:29)
十五夜@ちきんぐ > 日向が復活すれば、ねぇ (02:29)
あおひと@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (02:29)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:29)
かくた > おつかれさまでございました (02:29)
結城洋一@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (02:29)
つづみ > ありがとうございます。お疲れ様でした。 (02:29)
444 > おつかれさまでしたー (02:29)
南天@NOTルィタイア > お疲れ様でしたー (02:29)
小宇宙 > お疲れさまでしたー (02:29)
鐘音 > ああ、カヲリさんの付き添いはいいかも (02:29)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー (02:29)
辻斬燕丸@芥辺境 > お疲れ様でした (02:29)
十五夜@ちきんぐ > 最初は2人くらいでいくのがいいみたいよ。愛情値低いうちは (02:30)
緋璃 > お疲れさまでした (02:30)
玄霧 > おつかれさまでしたー (02:30)
天狐 > ダブルデート、もしくは藩国で行く、評価上がったら一対一で申し込む。 (02:31)
鐘音 > ほむほむ (02:31)
高渡@FEG > ではでは 私も失礼いたしますね。 (02:31)
退室(02:31):高渡@FEG
双海 > おつかれさまでしたー (02:31)
ツグ > お疲れさまでした (02:31)
つづみ > お疲れ様でした。 (02:31)
ソーニャ > 少しずつ仲良くなるといいと思う〜 (02:31)
天狐 > お疲れ様ですー。 (02:32)
辻斬燕丸@芥辺境 > では私も落ちますー、お疲れ様でした (02:32)
退室(02:32):辻斬燕丸@芥辺境
涼華 > こちら失礼します。皆様、頑張りましょう!小笠原。 (02:32)
> お疲れ様です〜。 (02:32)
川原雅 > あと一緒に行くACEの相性も大事>ACE2人以上の場合 (02:32)
ツグ > お疲れさまでした (02:32)
涼華 > お疲れ様でした。 (02:32)
船橋 > では雪崩れますノシ (02:32)
退室(02:32):船橋
鐘音 > なるほどー (02:32)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > おやすみなさいー (02:32)
緋璃 > さすが付き添いのプロ(笑>雅さん (02:33)
双海 > ああ、それはもう大事です。下手をすると・・・(涙)>ACEの相性 (02:33)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > マイルがなかなか貯まらないからって会ったときに焦ると事故りますのでご注意ください(経験談) (02:33)
444 > それではー (02:33)
退室(02:33):444
つきやままつり > メンツ大事ですね(笑) (02:33)
玄霧 > 付き添いのプロとな(笑) (02:33)
つづみ > では私も失礼します。 (02:33)
十五夜@ちきんぐ > マイルは秘法館で稼ぐのがよさげ? あと公式SDならそっちで (02:34)
鐘音 > 誰かのためにマイルは使いたいですね (02:34)
天狐 > 結婚相談員みたいですねー>付き添いのプロ (02:34)
ツグ > 私も失礼します。お邪魔しました。皆様、お疲れさまでした (02:34)
天狐 > ではではー (02:34)
結城洋一@海法よけ藩国 > 奥様戦隊・・・ (02:34)
十五夜@ちきんぐ > 稼ぐ手もあるかも (02:34)
退室(02:34):天狐
つづみ > 小笠原&広島ゲームで公表してもいいよというログがありましたら、URL(ヘッドラインBBS)までお願いします。 (02:34)
十五夜@ちきんぐ > まあ、広島ゲームに使ってもいいんじゃないかとは思うけど (02:35)
川原雅 > いま吏族作業してるから出仕するとマイルもらえるよ!(笑) (02:35)
つづみ > では、おやすみなさいませ。お疲れ様でした。 (02:35)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > では、失礼しますー (02:35)
VZA > では、私も雪崩れようw おつかれさまでした (02:35)
十五夜@ちきんぐ > おやすみー (02:35)
退室(02:35):VZA

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下