NWCログ: 07/08/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

花井柾之@え〜藩国 > え〜です。小笠原にはまだ行ったことがないとです。え〜です、え〜です、え〜です……(笑) (23:00)
高神喜一郎 > 半年後じゃないですか…!>劉輝さん (23:00)
花井柾之@え〜藩国 > というわけでこんばんは〜 (23:00)
劉輝 > (よし、これなら死んだ場合は小笠原に行かなくて済む。(後ろ向き発言)) (23:00)
あおひと@海法よけ藩国 > 劉輝さんそれ死にフラグ(笑) (23:00)
劉輝 > いや、俺の次の戦闘は場合によってはもうすぐ(笑) 9月7日にもゲームありそうですし。 (23:00)
あおひと@海法よけ藩国 > Σぎゅ、ぎゅーされたっ!(わたわた)…ぎゅー(ぎゅーしかえし)>高神さん (23:01)
高神喜一郎 > 5マイル片手に突撃とかですね(あわや嫁げき (23:01)
劉輝 > 「最後に、スイトピーに会いたかったな……」とか言って事切れるんですよ!(笑)>死にフラグ (23:02)
萩野むつき@レン連 > (…わ、どんどん人が(汗)) (23:02)
高神喜一郎 > (高神は何かほっとしている)っなでなでなでなで>あおひとさん (23:02)
入室(23:03):はる
花井柾之@え〜藩国 > (小笠原パゥワー?w>どんどん人が (23:03)
高神喜一郎 > 7日の前に会っておけば死んでも悲しんでくれるかもしれませんのに…>劉輝さん (23:03)
はる > こんばんわ (23:03)
かすみ@FEG > 小笠原は一回行きましたが、それ以来二回目の勇気が湧きません。 (23:03)
あおひと@海法よけ藩国 > wa-i, (23:03)
かすみ@FEG > こんばんは (23:03)
あおひと@海法よけ藩国 > わーい、撫でられたー!>高神さん(すいません誤爆しました(汗) (23:04)
あおひと@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:04)
高神喜一郎 > (というか劉輝さん公式SDなんだから死ねないんじゃ) (23:04)
ぱんくす > 最近になってエミリオ、スイトピーを持ってる国が資金一億もらえることに気づきました。<遅すぎw (23:04)
劉輝 > もう予約締めきってるじゃない!(笑)>7日の前に (23:05)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:05)
かすみ@FEG > そうなんですか? (23:05)
ぱんくす > 2人とも世界貴族の特殊持ってるからw (23:05)
高神喜一郎 > 傑吏くんのこともたまには思い出してあげてください笑<世界貴族 (23:05)
萩野むつき@レン連 > Σ世界貴族すごいですね。 (23:06)
高神喜一郎 > (高神は黙って目頭を押さえた)<しめきった (23:06)
入室(23:07):芝村
芝村 > こんばんは。今日も連敗。芝村です。 (23:07)
高神喜一郎 > こんばんは (23:07)
はる > 小笠原は...成れないうちはみんなで行こうね。 (23:07)
高渡@FEG > ギャーーーーーー (23:07)
はる > こんばんわ。 (23:08)
萩野むつき@レン連 > (レンジャー滅亡寸前なので、う、うらやましい) (23:08)
ぱんくす > こんばんは。 (23:08)
劉輝 > こんばんはー (23:08)
入室(23:08):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:08)
高渡@FEG > さきほどはありがとうございましたっ(うぐう (23:08)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:08)
劉輝 > 俺、小笠原にマイナス様を呼ぼうと思うんだ……(ここで逃げるか) (23:08)
萩野むつき@レン連 > (@@ こ、こんばんは。は、はじめましてー。 (23:08)
花井柾之@え〜藩国 > こんばんは (23:09)
入室(23:09):ソーニャ
入室(23:09):アシタスナオ
入室(23:09):ぱんくす
劉輝 > こんばんはー (23:09)
はる > あ、ソーニャさんこんばんわ。 (23:09)
ソーニャ > 高渡さん、だ、大丈夫ですか!? (23:09)
高原鋼一郎 > 連日ありがとうございます>芝村さん (23:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:09)
アシタスナオ > 行ってこいといわれたのでとりあえずきました。こんばんは (23:09)
芝村 > はじめまして>萩野さん (23:09)
かすみ@FEG > こんばんは (23:09)
はる > すみませんが、SSの納品一週間ほど遅れそうです。もうしわけない。 (23:09)
高神喜一郎 > 今宵も苦戦者の会はあるのでしょうか…>芝村さん (23:09)
入室(23:10):小宇宙
あおひと@海法よけ藩国 > ソーニャさんアシタさんこんばんは。 (23:10)
ソーニャ > あ、はるさんこんばんは〜小笠原のSS依頼受けて頂きありがとうございます (23:10)
小宇宙 > こんばんはー (23:10)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:10)
ソーニャ > いえいえ (23:10)
入室(23:10):黒崎克哉@海法よけ藩国
高渡@FEG > こ、これくらいへっちゃラ★!!>ソーニャさん (23:10)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:10)
萩野むつき@レン連 > はじめましてー>芝村さん(私えらいときに来た!? (23:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下