NWCログ: 07/08/28 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (23:10)
ソーニャ > あ、どうも、皆さんこんばんは (23:10)
かすみ@FEG > 高原様、SS只今執筆中です。お待たせしてすみません。 (23:10)
入室(23:11):凍矢
ぱんくす > 入り直し挨拶不用です。 *世界貴族はターンの頭に+1億を国庫におさめる。 エミリオ、スイトピー<世界貴族 (23:11)
はる > いえいえ、楽しくやらせていただいております。とはいえ、小笠原SSって難しい...そして俺はいつになったら星野さんに発注する機会が訪れるのだろう... (23:11)
凍矢 > こんばんはー (23:11)
ソーニャ > あ、萩野さんだぁ!イラストありがとうございます〜 (23:11)
高原鋼一郎 > 既に自由枠で受注して作品提出してくれてるよ…>はる (23:11)
入室(23:11):黒崎克哉@海法よけ藩国
萩野むつき@レン連 > ソーニャさん、こちらこそありがとうございました! (23:11)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > お、おちた; (23:11)
芝村 > まあ、バロは大変だ夜ねえ。 (23:12)
高神喜一郎 > 入られた方みなさまこんばんはー (23:12)
あおひと@海法よけ藩国 > つ【なでなで】>克哉さん (23:12)
はる > なに、それは知らなかった...! 見てくるよ!! (23:12)
あおひと@海法よけ藩国 > こられた方々こんばんはですー (23:12)
ソーニャ > はるさん、頑張って下さい〜楽しみにしてます〜 (23:12)
高神喜一郎 > あう<大変 いやむしろ自分の性格的なものが大きい気がします… (23:13)
ソーニャ > バロさんに一体何が!? (23:13)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 昨日は寝てたので今日はきてみました(汗) (23:13)
芝村 > 黒オーマ系は女の敵だね。 (23:13)
アシタスナオ > そういや昨日はソートと云々いわれましたが、僕は色っぽいお姉さんが好きなんです(おもむろにカミングアウト (23:13)
芝村 > 全ての女とうまくいってない。 (23:13)
高原鋼一郎 > 女殺しですか (23:13)
かすみ@FEG > そ、そうなんですか。 (23:14)
入室(23:14):asd
asd > (こんばんは、お邪魔します) (23:14)
凍矢 > す・・・・全て・・・・・・ (23:14)
高神喜一郎 > 敵…ですか。あまり女性にだらしないイメージは黒全般にないのですが (23:14)
小宇宙 > 女との付き合い方に慣れてないのかしら>黒 (23:14)
入室(23:14):羅幻雅貴@羅幻王国
萩野むつき@レン連 > Σバロさん(いつか私も小笠原に行って発注してみたいー) (23:14)
かすみ@FEG > 時間ですので落ちます。お疲れ様でした。 (23:14)
退室(23:14):かすみ@FEG
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ、バロさんや黒の話題で入りましたー。 (23:14)
芝村 > 高神さんなんてもう・・・ (23:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でした。>かすみさん (23:15)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (23:15)
芝村 > あ。かすみさんに話し掛けるのわすれた。 (23:15)
高神喜一郎 > (…元男だからきっとセーフだ(えー<全ての女性と (23:15)
萩野むつき@レン連 > お疲れさまでした。>かすみさん (23:15)
芝村 > そのために入室したのに。 (23:15)
ソーニャ > 彼ら何かがずれてる気がします。 (23:15)
高神喜一郎 > も、もう?!(@@ (23:15)
アシタスナオ > 源は一部ではそれなりにうまく言ってると思うんですがいかがでしょ (23:15)
入室(23:16):城華一郎@レンジャー連邦
高渡@FEG > あら (23:16)
はる > 普通に冒険とかしようよ、みんな(笑) (23:16)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー (23:16)
あおひと@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (23:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:16)
asd > こんばんは (23:16)
芝村 > 一部ってどこだ>アシタ (23:16)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:16)
asd > 冒険とかできるマイルか娯楽があれば…… (23:16)
はる > おお、こんばんわ。おそらくはじめまして>城華さん (23:16)
城華一郎@レンジャー連邦 > あ、受注しましたよーてはるさんに言いに来たら言われてた。 (23:16)
芝村 > たぶんそれは、吉田とasdもうまくいってた時代がありましたくらい古いかもなあ。 (23:16)
萩野むつき@レン連 > わー、城さんだ(泣)こんばんはー (23:17)
ソーニャ > ありゃ……… (23:17)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんは、多分はじめまして〜>はるさん 他の始めましての方々もお久しぶりの方々もこんばんはですー (23:17)
はる > 一部って、自分とか?>アシタ (23:17)
城華一郎@レンジャー連邦 > なんで泣いてるのですか。(笑>むつきさん (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下