NWCログ: 07/08/28 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 対空歌とかでしょうか(そこかよ (23:17)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:17)
高渡@FEG > 冒険は2 2 からだそうですが 4 1とかでも大丈夫なのでしょうか>芝村さん (23:17)
アシタスナオ > いや、源はおまいだろう>はる (23:17)
ぱんくす > バロに関しては、受け流しがうまいような気がします。 (23:18)
入室(23:18):海法@休憩
asd > 懐かしい話ですねー。何ヶ月前でしょうか<上手く言ってた時代がありました (23:18)
高神喜一郎 > (普通に冒険に向かったはずの人) (23:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:18)
海法@休憩 > こんばんは (23:18)
萩野むつき@レン連 > (それはこの状況を見ればー(@@)>城さん (23:18)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー (23:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > くう、辛い…… (23:18)
高原鋼一郎 > 冒険はそういえばやったことがないか… (23:18)
ソーニャ > 友情がMAXなんだ高渡さん (23:18)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:18)
ソーニャ > こんばんはー (23:18)
アシタスナオ > あとまあ、青森には一言いいたいことがあったんだがなあ。どうでもいいか (23:18)
アシタスナオ > こんばんはー (23:19)
ぱんくす > こんばんは (23:19)
凍矢 > こんばんはー (23:19)
芝村 > こんばんは (23:19)
asd > こんばんは (23:19)
城華一郎@レンジャー連邦 > 小笠原ならきっとすぐいけますよー。みらのちゃんにあいにいこーのコーナーとかもまだだし>むつきさん (23:19)
あおひと@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:19)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:19)
高渡@FEG > こんばんはー (23:19)
はる > 冒険はなんだか他国にも行けるらしいので、今度はakiharu国の極楽ツアーに行ってみたいなあ (23:19)
ソーニャ > 冒険は面白いですよ〜 (23:19)
城華一郎@レンジャー連邦 > あ、英吏と冒険行ってみたい。面白そう (23:20)
高渡@FEG > ししししんゆうです…orz (23:20)
萩野むつき@レン連 > こんばんはー。(マイル貯まったら自力でいってみますが、勇気が! (23:20)
ソーニャ > 私は、お茶飲んで話しただけでしたけれど。 (23:20)
小宇宙 > 広島ー広島ーもうすぐ50マイルー (23:20)
はる > あと鍋図書館とか (23:21)
高神喜一郎 > 4ならきっと生涯の友レベルですから…(あんまり慰めてないような (23:21)
劉輝 > マイルはいいから罰金支払い用の資金を、資金を(ぐるぐる) (23:21)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわです。 (23:21)
あおひと@海法よけ藩国 > 試練が、試練が…(ぐるぐる (23:21)
高神喜一郎 > 波を越えれば陸が見えますよ!>あおひとさん (23:22)
入室(23:22):このよのさん@ながみ藩国
はる > ありがとうございます〜 >レンジャー救済法ぐらいからずっとファンです<城華さん (23:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:22)
このよのさん@ながみ藩国 > こんばんは (23:23)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:23)
ソーニャ > うーん、晋太郎なんか色仕掛けとか意にかえさなさそうで………どうやって愛情を育めばいいんだろう? (23:23)
高神喜一郎 > こんばんは (23:23)
萩野むつき@レン連 > 資金!レンジャーも罰金支払い〜 (23:23)
asd > みなさんがんばってー (23:23)
城華一郎@レンジャー連邦 > きゅ、救済法・・・?(何してたっけ・・・記憶にない (23:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (23:23)
小宇宙 > 浅田さんもがんばってー (23:23)
はる > 将を射んと欲すればまず馬を射よといいます (23:23)
あおひと@海法よけ藩国 > ふふふ…がんばります…(遠い目>高神さん (23:24)
はる > いや、そこから先思い浮かばないけど (23:24)
アシタスナオ > エクウスか (23:24)
あおひと@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:24)
芝村 > 7日のダンジョンアタックに吉田がでるそうだぜ。 (23:24)
アシタスナオ > <おうまさんパッカパッカ (23:24)
萩野むつき@レン連 > (晋太郎さんは縁側でお茶を飲みに通う内に上がったりしそうで…)>ソーニャさん (23:24)
asd > 多分直撃ですよねー<吉田 元気でいてくれると良いんですけど (23:24)
入室(23:25):む〜む〜
ぱんくす > ダンジョンなんですか? 初耳w (23:25)
高原鋼一郎 > あら>7日のアタックに吉田 (23:25)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:25)
高渡@FEG > はうあう (23:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:25)
高神喜一郎 > こんばんは (23:25)
城華一郎@レンジャー連邦 > 小笠原ゲームで見る吉田はかわいいですねえ。いい子だなあ (23:25)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー (23:25)
アシタスナオ > こんばんは (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下