NWCログ: 07/08/28 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

asd > ダンジョンアタックに行かれる方々頑張ってー (23:25)
ぱんくす > こんばんは (23:25)
高原鋼一郎 > これで吉田は吉田でもヨシフキンヨシダという落ちでは… (23:25)
花井柾之@え〜藩国 > こんばんは〜 (23:25)
萩野むつき@レン連 > こんばんはです。 (23:25)
劉輝 > 地の母の迷宮、ですね。 (23:26)
む〜む〜 > それは強力なオチになってしまうw>ヨシフキン登場 (23:26)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ダンジョンアタック頑張って下さい! (23:26)
芝村 > 参加は5マイルだよー (23:27)
はる > 浅田はいろんな人に出会って、挑戦権をばらまく役目があるような。 (23:27)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 失礼、挨拶遅くなりました。むーむーさんこんばんわー (23:27)
はる > やった、5マイルないや! (23:27)
萩野むつき@レン連 > もうすぐなんですね、ダンジョンアタック。応援します! (23:27)
小宇宙 > 国のマイル使うとか>はるさん (23:28)
む〜む〜 > にゃ、こんばんはです〜>羅幻さん (23:28)
アシタスナオ > ダンジョンアタックは俺には向いていなさそうだから困るなあ (23:28)
高原鋼一郎 > あるよ?>はる (23:28)
む〜む〜 > ダンジョンアタック、がんばってくださいませ (23:28)
高原鋼一郎 > 今8マイル (23:28)
はる > なんだったかなあ、戦争準備か食料準備のSSが凄くって感動した覚えが>城華さん (23:28)
asd > 5マイルですか……金曜夜はバイトなので行く人頑張ってきてくださいー (23:28)
ソーニャ > ダンジョンアタックでは変な虫に悲鳴を上げる位チキンなので………正直向いてないかも (23:29)
城華一郎@レンジャー連邦 > おお、ちょっと探してみます。ありがとうございます、それはうれしいなあ・・・>はるさん (23:29)
劉輝 > え、えすでー枠で頑張ります>7日<マイルは小笠原の為にとって置くわ!(笑) (23:29)
萩野むつき@レン連 > 城さんのSS私も好きです!>はるさん (23:29)
入室(23:30):かすみ@FEG
芝村 > 8日の昼もあるでよ>ダンジョンアタック (23:30)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー (23:30)
はる > 俺の方が好きだ!(何) (23:30)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:30)
asd > なんとー (23:30)
芝村 > もちろんでなくてもいいぜ。うははは (23:30)
かすみ@FEG > こんばんは (23:30)
ソーニャ > あ、かすみさんが戻っていらっしゃった! (23:30)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:31)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (23:31)
asd > うーん。どうしましょう…… (23:31)
高渡@FEG > おかえりー (23:31)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:31)
城華一郎@レンジャー連邦 > 俺ははるさんの小笠原ゲーム時のプレイングが好きです(かっこいい (23:31)
凍矢 > マイルはあるけど参加資格って何なんだろう・・・・・・? (23:31)
高神喜一郎 > 両方参加ということも可能でしょうか?>ダンジョンアタック (23:31)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おかえりなさいー (23:31)
アシタスナオ > 7の夜ならでれるかなあ。まーはるが出るなら俺はお留守番でひぎぃ (23:31)
かすみ@FEG > ダンジョンアタックは何時間ほどかかりますでしょうか? (23:32)
はる > 俺は小笠原でカルロスハスコックにあえないのかを真剣に知りたいよ (23:32)
萩野むつき@レン連 > こんばんはー(はるさんには勝てそうも無い (23:32)
asd > 私行って人に迷惑かけるくらいなら大人しくお留守番かなぁ…… (23:32)
高原鋼一郎 > 誰だっけそれは…>カルロスハスコック (23:32)
む〜む〜 > い、いったいだれ…? (23:33)
かすみ@FEG > ただいまです。父にパソコン取られたので携帯です。 (23:33)
芝村 > SDによるけど。芝村卓は2から3時間。 (23:33)
このよのさん@ながみ藩国 > ???<カルロス (23:33)
はる > すんません、実在の人物です。 (や、まあ冗談ですよw>むつきさん) (23:34)
小宇宙 > 昔の偉い狙撃手さんですな。通称白い羽毛>カルロスさん (23:34)
芝村 > こんばんは、おがさわらではひどいめにあったね。大丈夫かい?>かすみ (23:34)
む〜む〜 > は、はう、ひどいめってΣ (23:34)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > Σ (23:35)
萩野むつき@レン連 > 実在の人物なんですねー>カルロスさん (23:35)
かすみ@FEG > 大丈夫です。ただ、あのログを公開するかどうか悩んでおります。 (23:35)
アシタスナオ > なら対抗してどこぞの剣豪を呼ぼう (23:35)
ソーニャ > 伝説の狙撃兵? (23:35)
あおひと@海法よけ藩国 > Σ酷い目(汗) (23:35)
萩野むつき@レン連 > (Σ公開を悩むほどのひどい目って… (23:36)
はる > まあ、吉田が狙撃手なのでアドバイスとか貰えたらなあと。 (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下