NWCログ: 07/08/28 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

城華一郎@レンジャー連邦 > 大戦中にもすごい狙撃手さんいましたよね。その手のエピソード見るたび人間の性能に目玉飛び出そうになります (23:36)
ソーニャ > Σかすみさんが!? (23:36)
入室(23:37):刻生・F・悠也@Aマホ中
このよのさん@ながみ藩国 > で、誰<どこぞの剣豪 (23:37)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:37)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (23:37)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:37)
はる > こうして非公開ログが溜まっていくのだった...おそらく、すでにアイドレス全体で4分の1ぐらいは出ているはず。 (23:37)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > こんばんは、小笠原苦戦会をやっていると聴いて、覗きに参りました (23:38)
芝村 > 女性狙撃兵はWW2のロシアにはたくさんいてね。すげえ美人もいる。 (23:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:38)
かすみ@FEG > 公開すればダンジョンアタック参加出来るのですが… (23:38)
asd > 狙撃兵呼ぶならシモ・ヘイヘ呼びたいですねー (23:38)
城華一郎@レンジャー連邦 > おお・・・<女性狙撃兵 (23:38)
アシタスナオ > んー、いい剣豪が居るが、僕の本名と苗字一緒なのでこいつは伏せるとして、できればマイナーな剣豪がベスト>このよのさん (23:38)
このよのさん@ながみ藩国 > こんばんはー (23:39)
萩野むつき@レン連 > こんばんはー(ロシアの女性は美人さん多いですね) (23:39)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 狙撃兵というとスターリングラードが思い出されます<映画 (23:39)
城華一郎@レンジャー連邦 > 今日の世界陸上でもいっぱいロシアの女性選手いましたものねえ・・・ (23:39)
芝村 > 別にそんなことしないでも大丈夫だよ>かすみさん (23:40)
芝村 > マイルは配られるし。 (23:40)
はる > むかしのオリンピックはロシアだらけだったなあ。 (23:41)
かすみ@FEG > そうですか! (23:42)
アシタスナオ > はる、年がばれ(ry (23:42)
はる > (ソ連って言わない限り大丈夫ry (23:43)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 猫も杓子も地の母の迷宮かぁ。一体何があるのやら (23:43)
入室(23:43):涼華
高神喜一郎 > 上田がいます<何が (23:43)
涼華 > こんばんは。 (23:43)
入室(23:43):にゅ
高神喜一郎 > こんばんはー (23:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:43)
にゅ > こんばんぽよ (23:44)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:44)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー (23:44)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:44)
涼華 > (こっそり隅の方に体育座り) (23:44)
萩野むつき@レン連 > こんばんはー (23:44)
asd > こんばんは (23:44)
劉輝 > 迷宮の奥底には、宰相が立てた「マイルほいほい」との看板が……(マテ)>何があるやら (23:44)
あおひと@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:44)
劉輝 > こんばんはー (23:44)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 上田は「いる」のであって、「ある」ではナイノデスヨ。物扱い禁止ー。とごまかします (23:44)
凍矢 > マイルほいほいw (23:44)
このよのさん@ながみ藩国 > 検索してみた・・・メジャーかマイナーか分からんが足利義輝、剣豪将軍だそうな (23:45)
asd > 多分珍妙な新種生物とかいそうで観測してみたいです……<地の底 (23:45)
高神喜一郎 > (その昔あなたのうしろをたいいくすわりでおいかけまわしたいというアホ歌が…) (23:45)
劉輝 > 体育座りでつけまわしたい、ですよ(細かい) (23:45)
はる > 徳川埋蔵金とか (23:46)
萩野むつき@レン連 > (剣豪将軍…なんかむやみにかっこいい称号。) (23:46)
にゅ > 仕事ってどこにあるんだぽよ (23:46)
む〜む〜 > どんなすごい状態ですかそれはw>体育座りで (23:46)
高原鋼一郎 > 想像すると笑えるのか不気味なのか>体育すわりでつけまわしたい (23:46)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > ああ、足利義輝は昨日の蝉しぐれでやっていた様に、畳に刀を一杯刺して、刃が欠けてはとっかえで討ち死にした猛将です (23:46)
高神喜一郎 > (たいそうずわりだったかな?と見当外れなことをかんがえてました)>劉輝さん (23:46)
劉輝 > 体育〜座りであなたの後ろをつけまわし〜たい〜♪ ごらん、あの空を〜♪ 天にも〜昇るだろう〜♪ だったかな。 (23:46)
城華一郎@レンジャー連邦 > それは猛者だなあ・・・・<足利義輝 (23:47)
高神喜一郎 > (ああ懐かしい) (23:47)
涼華 > (どんな歌ですか、それっ!?>体育座りでつけまわす) (23:47)
ぱんくす > 俺のポケットには大きすぎらぁというような古代都市w>地の底の母 (23:47)
高原鋼一郎 > 人切ると刀の刃はどうしても切れ味鈍りますからねえ (23:47)
涼華 > Σ (23:47)
劉輝 > 今の人は知らないのかしら、凄いよまさるさん(知ってても普通歌詞まで覚えてません) (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下