NWCログ: 07/08/28 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

にゅ > (´-`).。oO(なんで今日はこんなに盛況なんだろ) (23:48)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 当時のかなり有名な剣豪に多数師事していますね。 刀は3回切るともう、血糊で切れなくなります (23:48)
城華一郎@レンジャー連邦 > 夜中にキルビルやっててあれはあれで漫画的で一種爽快でした。(すんげえいっぱい切ってたなあ (23:48)
萩野むつき@レン連 > まさるさんは知っているけど、そんな歌を歌っていたのか覚えていません(@@ (23:48)
入室(23:48):深山椿(海堂玲)
はる > 小笠原の反省会じゃないのかなあ。地の母の話題に飛んでますが (23:48)
深山椿(海堂玲) > ( (23:48)
アシタスナオ > どこかの国が独自兵器で村雨丸作ればおk<切れ味 (23:48)
高神喜一郎 > てんにものぼるたぁこのことさ〜♪だったような (23:48)
高渡@FEG > ではでは 早めですが今日は失礼させていただきますね (23:48)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (23:48)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 池田屋事件辺りを調べると、よく判ると思いますー<刀はどんだけ切れる (23:49)
高渡@FEG > み、みんながんばれ (23:49)
このよのさん@ながみ藩国 > ちょっと懐かしいですな<まさるさん (23:49)
高原鋼一郎 > 人間の身体って案外硬いですからねえ。上手いトコ切らないと刃こぼれもするし (23:49)
退室(23:49):高渡@FEG
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:49)
劉輝 > こんばんは&おつかれさまー (23:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:49)
ソーニャ > おつかれさまです〜 (23:49)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (23:49)
asd > お疲れ様でしたー (23:49)
高神喜一郎 > お疲れさまでした。高渡さんも頑張ってください! (23:49)
城華一郎@レンジャー連邦 > おつかれさまでした〜 (23:49)
このよのさん@ながみ藩国 > おつかれさまー (23:49)
凍矢 > こんばんは、御疲れ様です (23:49)
萩野むつき@レン連 > お疲れ様ですー (23:49)
涼華 > こんばんは。 (23:50)
芝村 > 小笠原はねえ。 (23:50)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > キルビルはKILL BILLと斬るBILL をかけているんですかねぇ。おやすみなさい&こんばんは (23:50)
涼華 > お疲れ様です (23:50)
アシタスナオ > では僕も一度お風呂へ。話それてるので反省会してください(苦笑 (23:50)
かすみ@FEG > お疲れ様でした。 (23:50)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (23:50)
アシタスナオ > ではー (23:50)
退室(23:50):アシタスナオ
あおひと@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (23:50)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんばんは (23:50)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (23:50)
芝村 > 今日4ゲームあったな。 (23:50)
はる > こんばんわ。 (23:50)
このよのさん@ながみ藩国 > 村雨丸・・・八犬伝に出てきたやつだっけ? (23:50)
高原鋼一郎 > ですね>村雨丸 刃から雫が滴り続ける名刀 だったかな? (23:51)
はる > で、最後に高原が天空の高見から大上段にアドバイスを (23:51)
萩野むつき@レン連 > (小笠原の後に反省会をしていたのですね、分かりませんでした。) (23:51)
高神喜一郎 > 大盛況ですね<小笠原 (23:51)
涼華 > お疲れ様です。 (23:51)
高原鋼一郎 > ないよそんなのw>アドバイス (23:51)
小宇宙 > 抜けば玉散る氷の刃‥‥ (23:51)
芝村 > まあ、黒対策は考えんといかんな。 (23:51)
入室(23:51):双海
刻生・F・悠也@Aマホ中 > お疲れ様です。 そうですね村雨<八犬伝 刃から雫が滴り続ける名刀 (23:51)
芝村 > やつらは女心を理解してないからねえ。 (23:51)
双海 > こんばんわー (23:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:52)
asd > そう、高原さんはアドバイスなんてせずに見下すのですよきっと (23:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:52)
あおひと@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:52)
高神喜一郎 > うう…ピンポイントで黒なんですね… (23:52)
かすみ@FEG > 小笠原では相手の考えや感情を掴むのが難しいと感じました。 (23:52)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 常に控え目に、相手を立てるというのが高原さんのプレイから見えましたー。 (23:52)
城華一郎@レンジャー連邦 > 同じく女心を理解してなさそうなプレイヤーに助力を求めるとか・・・(それはそれで泣ける<対策 (23:52)
高原鋼一郎 > 何様だ俺は>見下す (23:53)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > それは俺のことですか? だとしたら、泣けるでぇ(事実ですがっっっ)<同じく女心を理解してなさそうなプレイヤー (23:53)
入室(23:54):青にして紺碧@海法よけ藩国
はる > 高原「アドバイス料1マイルな」 (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下