NWCログ: 07/08/28 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 旦那様…?<何様 (23:54)
asd > 漢高原鋼一郎様? (23:54)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (こっそりお邪魔します。挨拶不要) (23:54)
かすみ@FEG > 滋賀さん…難しい方です。 (23:54)
asd > 高神さんが上手いこといったー!? (23:54)
劉輝 > じゃあ、女心を理解してない俺は黒オーマになれば良いんですねっ! (23:54)
小宇宙 > それだっ!>旦那様 (23:54)
萩野むつき@レン連 > (Σそうなんですか(T-T))黒の人はなんか価値観からなにから違いますから… (23:54)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 高神さんー; (23:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:54)
高神喜一郎 > やったー<うまいこと (23:54)
高原鋼一郎 > 旦那様は確かに言われましたがw (23:54)
にゅ > 女心ってりかいできるもんなの? (23:55)
高神喜一郎 > はーい?>克哉さん (23:55)
はる > こう、黒板に相合い傘書いたりとか外堀から埋めていけばいいんじゃないかな>黒 (23:55)
asd > 高原「アドバイス料金くらい払えるだろ?なぁにいざとなったら腎臓でいい。ふたつある」とかそんな感じで将来の結婚資金を (23:55)
かすみ@FEG > 男心も難しいです。 (23:55)
高原鋼一郎 > 無理だと思いますよ>女心 男心も同様ですが (23:56)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ああ、いや;ごめんなさいー呼んだわけじゃないよー>高神さん (23:56)
はる > 体育倉庫に二人一緒に閉じこめたりとか。 (23:56)
高原鋼一郎 > 自分で溜めるわいそれくらい>結婚資金 (23:56)
あおひと@海法よけ藩国 > 男心は知りたいです…(汗) (23:56)
双海 > 難しいですねぇ>男心 (23:56)
劉輝 > 中学生の恋愛からスタートッ……!>黒相手 (23:56)
高神喜一郎 > 女心は分からなくてもじべたすりの気持ち汲んでくれればもうそれで… (23:56)
はる > いやあ、小学生だろう。 (23:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 女心と男心……(しくしく)何様って、やっぱりそれしかないかとw>旦那様 (23:56)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 肝臓二つΣ (23:56)
高原鋼一郎 > 基本的に女性という存在が欠落してますからねえ>黒 (23:56)
城華一郎@レンジャー連邦 > なんか見た感じ黒は全部「どう勝負をつけるか、互いを比べあうか」ばっかり考えてる気が。 (23:56)
にゅ > 理解した気にはなれそうぽよ (23:56)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > じゃない腎臓Σ (23:57)
高原鋼一郎 > ないないw>肝臓二つ (23:57)
asd > 雨のバス停とか冬のうさぎ飼育係で鉢合わせとか (23:57)
萩野むつき@レン連 > 中学生というか、こちらの常識が通用しないですよね。 (23:57)
ぱんくす > バロはなにか悩み抱えてそうですけどね。 (23:57)
高神喜一郎 > ラジャー>克哉さん (23:57)
にゅ > 黒といえば源は里子に出されたのか? (23:57)
このよのさん@ながみ藩国 > 所詮他人のことを完全に理解するなどできるわけがないのだから、誠意を尽くすしかないと思ふ (23:58)
劉輝 > 物凄く甘酸っぱい!(笑)>ぶっきらぼうの黒が一人雪の降る中うさぎの世話 (23:58)
はる > とりあえず幼なじみになってみるとか、一緒に下校してみるとか、弁当作ってみるとか (23:58)
高原鋼一郎 > 確かエイジャ兄弟に幼い頃拾われたとかだったような (23:58)
小宇宙 > やっぱり殴り倒して言うこと聞かせるしか‥‥ (23:58)
高神喜一郎 > (携帯なのがはがゆい流れになってまいりました) (23:58)
高原鋼一郎 > 殴り返されたら命が終わるw (23:58)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > リアルで噴いた>ぶっきらぼうの黒が一人雪の降る中うさぎの世話 (23:58)
高原鋼一郎 > お、テンダイスが (23:59)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > このよさんが世界の真理を言ったっ!<所詮他人のことを完全に理解するなどできるわけがないのだから、誠意を尽くすしかないと思ふ ( (23:59)
小宇宙 > (23:59)
asd > そして雪が降り出して黒と二人ウサギ小屋の中で体育ずわりで親が迎えに来るのを待つという (23:59)
はる > 酔っぱらって寝た黒の布団に忍び込んで既成事実と言ってみるとか (23:59)
城華一郎@レンジャー連邦 > 勝負事風にうまく話を持ち込んで自分の目的をどっちに転んでも達成するように誘導するとか。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下