NWCログ: 07/08/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき@レン連 > 夕方の河川敷でなぐりあいできるような相手ではないですよ、黒の人w (00:00)
このよのさん@ながみ藩国 > 確かターニの帰還のころのAマホでなかったか?<源、里子 (00:00)
劉輝 > 黒の破壊力は恐ろしいな……なんて甘酸っぱさ!(違) (00:00)
遊佐 > ああ、燃料切れしてたらまた人がいっぱい・・・こんばんはです>ALL (00:00)
高神喜一郎 > つまり「俺が勝ったら婿に来てください。俺が負けたら嫁に行きます」の出番ですね<どっちに転んでも (00:00)
高原鋼一郎 > ありましたねえ>源 里子 (00:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー>遊佐さん (00:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほど、その手でいけばいいのかw(マテ)>「俺が勝ったら〜 (00:01)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー (00:01)
双海 > それはナイスな案ですね>高神さん (00:01)
入室(00:01):あやの
萩野むつき@レン連 > (Σ高神さん天才!) (00:01)
城華一郎@レンジャー連邦 > まあ、そこらへんはもうちょっと婉曲に一つずつ堀を埋める感じで。「これは一本取られたな!」って相手に認めてもらうことが一番大事そう (00:01)
あやの > (源の話につられてきました・・・黒攻略法教えて下さい!(涙)) (00:02)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > (すげー高神さんw) (00:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:02)
asd > こんばんは (00:02)
高神喜一郎 > お見合いのアピールページに書いたけど結局勝負しなかったといういわくつきです<婿に (00:02)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > それだ>勝っても負けても (00:02)
萩野むつき@レン連 > こんばんはー (00:02)
城華一郎@レンジャー連邦 > こんばんはー。源は可愛いやつですよねえ・・・・ (00:03)
はる > 源にはやっぱりこう、ツンデレ? (00:03)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:03)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:03)
このよのさん@ながみ藩国 > そういう小細工はどうかと思うが<どっちに転んでも (00:03)
にゅ > 多分、肝っ玉かあさんならなんとかなるよ>黒 問題は赤に肝っ玉母さんいるのかどうか (00:03)
双海 > こんばんわー (00:03)
入室(00:03):涼華
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:03)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > こんばんは (00:03)
かすみ@FEG > あやのさんこんばんはー! (00:03)
む〜む〜 > まあ、そんなこと言う以前にドツボな事態になってましたし>お見合い (00:03)
涼華 > (間違えて画面閉じてしまいました。挨拶不要) (00:04)
このよのさん@ながみ藩国 > あ、こんばんはー (00:04)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > つまり、初手の一撃を耐えられればOKかしら>トンボの構えのごとく (00:04)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 心配せざるを得ない状況に持って行くとか<源 (00:04)
劉輝 > 相手に思いが伝わるなら小細工だろうがなんだろうが!(落ち付け) (00:04)
芝村 > 源はすでにあやのからにげちょる。 (00:04)
はる > まあ、どんどんドツボに (00:04)
このよのさん@ながみ藩国 > 確かに<肝っ玉母さん (00:04)
あやの > ぎゃーーーー!!!(即死) (00:04)
高神喜一郎 > (高神は遠くを見ている)…俺たちのドツボは、まだ始まったばかり!第一部完!>む〜む〜さん (00:05)
ぱんくす > こんばんはー、勝負の場合、相手にもメリットがないと受けてくれないと思うんですが。 (00:05)
にゅ > 源は柱みたいに怖がらない、怖がらせない女の子好きよね (00:05)
む〜む〜 > 源のヘタレ…(泣) (00:05)
入室(00:05):阪
黒崎克哉@海法よけ藩国 > Σ (00:05)
む〜む〜 > はじまったならいいやん! はじめようがない…orz (00:05)
にゅ > (緑SS再開しないのかなぽよ) (00:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:05)
双海 > 源・・・ (00:05)
> こんばんは〜。 小笠原っておそろし・・ (00:05)
高原鋼一郎 > あ、あやのさーん!! (00:05)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:06)
高原鋼一郎 > ある意味、戦闘よりも恐ろしい地獄かもしれない…>小笠原 (00:06)
あやの > お、お、おいかけないとっ!!!(ぐるぐる) (00:06)
萩野むつき@レン連 > (小笠原にいく勇気がますます減って行くー!恐ろしいー) (00:06)
このよのさん@ながみ藩国 > まあ、どうでもいいなら逃げんでしょうし、大丈夫ですよ、あやのさん (00:06)
かすみ@FEG > あやのさん、挫けないでください! (00:07)
asd > うちの源を連れて行って殺し合いさせて、危うい所であやのさんの源に加担して一緒に殺せば連帯感がきっと (00:07)
入室(00:07):南天@NOTルィタイア
高神喜一郎 > あ、あの、私の会っているバロはどういう状況でしょうか…?>芝村さん (00:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下