NWCログ: 07/08/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

イク@玄霧藩国 > その後撃沈) (01:00)
小宇宙 > タマがw (01:00)
遊佐 > 小笠原ゲーム中に出てきた外見情報+「どーだか」を使いこなす人な訳ですな<コーダさん (01:00)
アシタスナオ > 誰が発情だ>はる (01:00)
くま > 撃沈……orz (01:00)
カイエ > おお! いいですね女子高抱きw え、撃沈?! (01:00)
ぱんくす > 霧原涼さんのソートは好きですね、可愛い。 (01:00)
ソーニャ > 残念>カイエさん (01:01)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 実はぱんくすさんがNWCで描きたい、と仰られていたので企画しようかなと思った発端ですので (01:01)
涼華 > えーとですね。解像度240×320、サイズ30kbyt前後もしくはこれより小さいのが望ましいです。>刻生さん (01:01)
カイエ > 黒に苦戦中の一人としては参加したかったなあ;>ソーニャさん (01:02)
ぱんくす > それはどうもありがとうございます。 (01:02)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > ありがとうございます<涼華さん そうですが、特に縛りは設けない方向で<榊さん (01:03)
はる > シュウマイさんの絵が一番近いと以前芝村さんが言ってたんですよねえ。 (01:03)
アシタスナオ > ソレはともかく、依頼考えないとな。SSとイラストやりたい方がいればこちらのあて先まで(画面下のテロップを指差し (01:03)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > これですね、シュウマイさんの<URL (01:04)
遊佐 > 確かボーナス貰っていましたよね?(w <シュウマイさんの絵が一番近い (01:05)
アシタスナオ > いいよねえ、シュウマイさんのソート。 (01:05)
アシタスナオ > しかし僕は色っぽいお姉さんが好きという致命的欠陥をだねえ(ry (01:05)
くま > シュウマイさんのソートなら青に髪の毛を櫛で…とか、服…っていうのもああ!って思いますねう(笑) (01:06)
ソーニャ > あ、そうそう最近小笠原で苦戦中の方から恋愛相談をお受けしております。アドバイスになるかどうかは分かりませんがここ数日良く話をお聞きしております>カイエさん (01:06)
入室(01:07):アシタスナオ
ソーニャ > あ、そういえばまだカイエさんとこの3時間ログ読んでないや! (01:07)
アシタスナオ > ぐほ、消し飛んだ (01:07)
涼華 > (恋愛相談室までできた!?>小笠原) (01:07)
はる > 正直ソートを攻略する方は本人より馬鹿親の方の扱いで苦労しそうですね。 (01:07)
カイエ > そのうち私もぜひ〜!>ソーニャさん 長いのでお時間のあるときにどうぞ>3時間ログ (01:08)
ソーニャ > うひ、早く読まないと〜(笑) (01:08)
アシタスナオ > 青に殺されるよ、ころころされるよ (01:08)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > なんか、速水の影から逃げ惑っているように見えましたね、確かに<馬鹿親 (01:08)
ソーニャ > あくまでソーニャの個人的見解になるのですが (01:08)
ソーニャ > >涼華さん (01:09)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > カイエさんの3時間ログというのは、ヘッドラインにリンクされてます? (01:09)
くま > 私は何か色々崩壊しましたYO!<小笠原 (01:09)
ソーニャ > ええ、喜んで。最近この相談で皆さんの恋愛話しを聞くのが楽しくて仕方ないです。 (01:09)
カイエ > あ、まだです>刻生さん (01:09)
涼華 > でも一人でぐるぐるしちゃうより見えてくるものはあると思います!>ソーニャさん (01:10)
ソーニャ > くまさん>………ホロリ (01:10)
はる > 当たって砕けてからが小笠原です。 (01:10)
カイエ > くまさんがんばれー (01:10)
くま > あれ、私が好きな岩田って……orz (01:11)
ソーニャ > そうかもしれません。個人的には涼華さんのお話もお聞きしてみたいなぁとか思ってたりします。 (01:11)
ぱんくす > バロに関しては、受け流しがうまいような気がしますね。 へんな言い方ですが。 (01:11)
涼華 > くまさん…(ひとまずニーソに履き替えてみましたw) (01:11)
アシタスナオ > だからまあ、ソートはどうだろう。後半はきっとかなりの楽しさなのは予想できるんですが (01:11)
くま > ニーソ!! (01:11)
イク@玄霧藩国 > ・・・・・・・・・砕けてから・・・・・・・・(死体 (01:12)
カイエ > バロは大人ですよね、対応が (01:12)
ソーニャ > というか誰か好きな女がいるって感じもしなくはないですよね (01:12)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 大人の人ですよねぇ、バロ。おじさまです、確かに (01:12)
涼華 > で、でも、でも相手が(ある意味)見えないですー(泣)>ソーニャさん (01:12)
くま > ニーソ!ニーソ!キャッキャ (01:12)
カイエ > イクさんもがんばれー! (01:12)
はる > と、そろそろ退室します。ではでは (01:13)
遊佐 > 面白おじさん・・・ (01:13)
はる > がんばってください〜 (01:13)
退室(01:13):はる
くま > おつかれさまでしたー (01:13)
ぱんくす > だから、なんというか子供に対するお父さん的な扱いなんですよ。 押しまくると、こう受け流されちゃう、合気道の達人みたいに (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下