NWCログ: 07/08/29 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > おつかれさまでしたー>はるさん (01:13)
遊佐 > おぉぅ・・・< くま > ニート!ニート!キャッキャ (01:13)
アシタスナオ > おつかれー (01:13)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:14)
涼華 > (うは、くまさんがくまさんがっ>ニーソ) (01:14)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > お疲れ様です〜。  (01:14)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:14)
カイエ > 晋太郎さんは誰にでも優しいけど、懐を見せてない感じがします>涼華さん (01:15)
くま > 先生、涼華さんのニーソがまぶしいです!(´∀`人) (01:15)
ソーニャ > あ、その件ではついさきほど高渡さんと話してましたよ>相手がみえない(涼華さん) (01:16)
天狐 > ・・・ニーソはいいものなのでしょうか。 (01:16)
カイエ > バロからしたら皆子供みたいなものなのかなあ〜 (01:16)
涼華 > そうなんですよ。こう、誰にでも見せてる部分しか、まだ見てない気がいつもしてまして(泣)>カイエさん (01:16)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > そうですね<皆子供 なにせ、悲しみの聖戦の生き残りですから、酸いも甘いも知っているでしょうし (01:17)
ぱんくす > わからないですけど、あんまりバロに関しては突っ込みすぎない方がいいような気がしますね。 (01:18)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 晋太郎も、相手がきちんと向き合おうとすれば、それに答えようとするとは思うのですが (01:18)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 優しいからこそ、それを無視できない。 (01:18)
涼華 > ああ、高渡さんは…今日だったのかな?確か… (01:18)
遊佐 > 芝村さんが「しかも何気に晋太郎、神秘のベールにつつまれちょる 」って言っとりますしね (01:19)
遊佐 > 今夜やったそうですね (01:19)
涼華 > 仮面のお兄さんシンでも一度言っているのですが、言葉はきちんと聞いてくれる、とは感じました。>刻生さん (01:20)
カイエ > 確かに神秘のベールだな>晋太郎さん (01:20)
カイエ > 確かに神秘のベールだな>ようです (01:20)
ソーニャ > まぁ、ただし興味が無くても笑顔でやんわりと返すのが晋兄さんのようです (01:20)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > ええ、相手との距離感と、誠実さ(嘘を言わない、口ごもらない)が大切だと思います<晋兄ちゃん (01:21)
涼華 > 神秘…(泣) (01:21)
イク@玄霧藩国 > カイエさんありがとうございますー!(遅・・ (01:21)
ソーニャ > ええ、涼華さんたちのログは凄くほのぼのしていていいです〜 (01:21)
ぱんくす > 晋太郎があせるようなことすればいいのでは? (01:21)
涼華 > そこが怖いのですー>ソーニャさん (01:22)
遊佐 > 銃斬って熔けた相手に戸惑ったりする面白っぷりも持ち併せていますが・・・(w <悲しみの聖戦の生き残りの酸いも甘いも知っているバロさん (01:22)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > いや、無理に騒動を起こすような人は嫌われると思いますよ<ぱんくすさん (01:22)
イク@玄霧藩国 > 晋太郎が父性を爆発させるような出来事があったら・・・とか・・・ (01:22)
涼華 > はい、あたしもそう感じます。>刻生さん (01:22)
カイエ > こうやって皆で話してると整理出来ていいですね。他の方の意見って貴重だわ (01:22)
アシタスナオ > でもその辺は小笠原ゲームの基本なだけなきがしないでもない (01:23)
アシタスナオ > 根本的解決には至っていないようなうわなにをするやめ(ry (01:23)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > そうなんですがね、やっていると頭の中からすっ飛ぶんですよ<アシタさん (01:24)
遊佐 > 身内に対してはお世話好きであるようですよね<晋兄さん (01:24)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 好かれたい、という気持ちが先立つので余計に。 (01:24)
ぱんくす > うーむそれもそうですねー。>騒動 でも晋太郎ってどうやったら仲良くなれるのだろう・・想像がつかない。 (01:24)
アシタスナオ > 僕はすっ飛んだことないですねえ。 (01:24)
カイエ > (とかってマイル貯まらないからバルク様に会いにいけない私;) (01:25)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > その辺りは性格など色々な要素が絡みますよ<すっ飛んだことない (01:25)
ソーニャ > 今アシタさんとはるさんのログ読み終わりましたが、うわぁソートちゃん可愛いですね! (01:26)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 出来ない人に「できるできる」と言っても意味ないので、ではどうすればよいかを話すのが建設的だと思います (01:26)
涼華 > (なでなで、です。>カイエさん) (01:26)
カイエ > ソートちゃんかわいいですよね〜 (01:26)
アシタスナオ > ソレ言ったらどんなアドバイスも出来なきゃ意味ないんですがね。 (01:28)
涼華 > うん、ソートちゃんは可愛いです! (01:28)
カイエ > (ありがとう、涼華さん>ぎゅー) (01:28)
アシタスナオ > ソートは100万の人形とかかなり上位の強さだとおもうんですよぼかぁ (01:28)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 紙に書いておいて、小笠原やる前に読むだけでも、大分違うと思いますよ (01:28)
涼華 > (うわーい、カイエさぁん>ぎゅー) (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下