NWCログ: 07/08/29 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > ああ、確かに晋太郎の印象には残らないかもしれませんね。でも知り合いにはなれてますそこから何をするかが重要になりそうだなぁと私は思ってます>涼華さん (01:29)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 評価値50クラスの個人ACE・・・。<ソート (01:29)
天狐 > 墜ちます。ではー(挨拶無用) (01:30)
退室(01:30):天狐
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:30)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (01:30)
涼華 > 時間かかっていいから、まずは焦らないことかなぁ、とは考えているんですが…>ソーニャさん (01:31)
カイエ > おつかれさまでしたー (01:31)
asd > 皆さんお幸せになると良いですよ (01:31)
くま > 私も落ちますー。おつかれさまでしたー (01:31)
退室(01:31):くま
涼華 > お疲れ様でした (01:31)
カイエ > おつかれさまでしたー (01:31)
遊佐 > 評価72でしたっけ?<ソート・クラン (01:32)
アシタスナオ > まずがおまいさんが幸せになると良い。そのためならば協力は惜しまない>浅田 (01:32)
涼華 > (くまさんには、今度このニーソを… (01:33)
asd > 私の幸せは縁側で暖かいお茶を飲みつつ幸せな皆さんを見ることですねー (01:33)
asd > お疲れ様でしたー (01:35)
ソーニャ > ええ、それでいいと思いますよ焦らずゆっくりでいいと思います、後は晋太郎兄さんの記憶に残る様なことをしてあげるといいと思います。冒険とか夜明けの船に詳しいなら夜明けの船なんかがオススメです。 (01:35)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:35)
アシタスナオ > 田辺みたいなことを言うなよ、おまいさんには似合わんぞ。あと少しは幸せを追うとよかろう>浅田 (01:35)
涼華 > ソーニャさん、あたし式神とレムーリアしか…(泣)>夜明けの船 (01:36)
ソーニャ > なるほど (01:36)
ソーニャ > なら冒険とか、あるいは涼華さんが晋太郎兄さんとこんなことやってみたいっていうリクエストはありませんか? (01:37)
イク@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー! (01:37)
ソーニャ > それに該当しそうなシチュエーションを選んで芝村さんに開始前に相談してみるといいですよ (01:37)
asd > 人に迷惑かけて手に入れた幸せは長続きしないのです。よって縁側で一休み (01:37)
ぱんくす > おつかれです 遅くなりました。 (01:38)
涼華 > やってみたいこと… (01:38)
ソーニャ > 自分の得意なテリトリーに引き込んで勝負するのがいいと思っています。 (01:38)
遊佐 > あれ?・・・吉田の遙ちゃんは? (01:39)
アシタスナオ > 誰も迷惑とは思ってなかろう>浅田 (01:39)
asd > 遥ちゃんは自分の足で立てるようになりました。PC浅田の幸せは好きな人が自分の足で立てるようになることなので、目標達成です (01:41)
asd > あれですよー。したくないことしてまで仲良くなるのなら、後で軋轢が出てしまうので、なるだけ無理はしない方がいいと思うのです。「好きなことをして、結果仲良くなれますように」が丁度いいと思いますよー。涼華さんがんばってー (01:42)
遊佐 > あら、 国内作業功労者向けの恩典について出てたのね (01:42)
涼華 > (メモメモしながら真剣にソーニャさんのお話聞く) (01:42)
カイエ > (密かにメモしている) (01:42)
涼華 > あ、ありがとうございます。>浅田さん (01:42)
ソーニャ > ちなみに遠慮しすぎるのは逆効果ですね、幸せを願っているとか幸せになってくれればそれでいい(私もこれでミスしています) (01:43)
遊佐 > いや、ログ見ててっきり押っ取り刀でダンジョンに駆けつけるもんだと思ってたので・・・>asdさん (01:44)
アシタスナオ > じゃあ、俺が浅田を海賊らしくいただいていくということで>浅田 (01:44)
ソーニャ > それだと絶対にACEには近づけない、きちんと相手と自分がどうなりたいかをイメージしてソレを実現させようと言う気持ちがないと上手くいくものも上手く行かない。 (01:45)
asd > PC的にはそうなんですけど、PL的には時間とマイルの関係と、周りへの迷惑がありまして……>遊佐さん (01:45)
ぱんくす > ログをまだ読めてないので感想がだせないのです。すいません。 (01:45)
涼華 > 遠慮しちゃうと、こう自然距離が離れるような感じはあります。>ソーニャさん (01:45)
小宇宙 > トビア乙 (01:46)
ソーニャ > 小笠原で苦戦している人達の大半は変に遠慮しすぎなところがありますから……… (01:46)
ソーニャ > その点あおひとさんはスゲェあれは羨まし過ぎる。 (01:46)
アシタスナオ > それはわからないですよ。芝村さんに昨日、はるとアシタは遠慮をしっている、と言われましたし。 (01:47)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > ログ読んでいて、絶対にソーニャさんは好きと言うと思ってたので、意外でした<エミリオ失踪 (01:47)
アシタスナオ > 遠慮がいけないわけでもないかと (01:47)
asd > ソーニャさんーあんまり気負わせすぎてもあれですよー。ぐるぐるしちゃうと思いますよー (01:47)
カイエ > あら、うまい距離保ってたですよ、アシタさん (01:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下