NWCログ: 07/08/29 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > そうですね、失礼しました。あくまで私の個人的見解です(笑) (01:49)
涼華 > うーん、多分。距離感掴めない→少し遠慮(控えめ)→相手が微妙に離れてく?、って感じ? (01:49)
カイエ > 相手に踏み込みすぎず、さりとて強引でもなく。 (01:49)
涼華 > えと、晋太郎さん自体が謎なんで、すでにぐるぐるですっ!(ぁ (01:50)
イク@玄霧藩国 > もう絶対入り込めない大人の話だ・・・・・(すみっこで煎餅・・ (01:50)
遊佐 > まぁ、ふつーの対人関係と一緒で千差万別なんでしょうがね(好き好き押しまくるのが引かれる場合もあれば嬉しい人もいるだろうし、控えめなのを奥ゆかしいとか思ってくれる人もいれば距離を取られてると思われる場合もあるでしょうし) (01:51)
ソーニャ > ただ遠慮にも種類があるように感じます。>アシタさん (01:51)
遊佐 > それでも常識的に考えての地雷行動はあるわけだからそこは考えないとなりませんが・・・<遠慮 (01:53)
ソーニャ > いえ、もうデートで言いましたから「好き」って、分かりきっている事を何度も言うのはどうだろうと思いぐるぐるしながらロールしてましたよ(笑)>刻生さん (01:54)
asd > 謎なんだったら対策もそうそう立てにくいと思うので、楽しんできたらいいと思いますよー。勝手な発言でごめんなさいね>涼華さん (01:55)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > ああ、なるほど<ソーニャさん でも、あそこで俺がエミリオなら言って欲しい気がします (01:56)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 返事が遅れてすいません。現在、戦艦に追われていまして (01:57)
asd > ではそろそろ失礼しますー。みなさんおやすみなさい (01:57)
ソーニャ > 自分の事をもっと知ってもらう努力をするといいと思いますよ。どうしても相手がわからないならもう自分をアピールして覚えてもらう努力をするのがいいかなぁと思いました。 (01:57)
遊佐 > 情報無さ過ぎて対策立て難い以上、NGワード・行動だけは避けつつ楽しむのは確かにアリっぽいですよね(ひょんな事から糸口が見つかるかもしれませんし) (01:57)
アシタスナオ > おやすみー (01:57)
ぱんくす > もうすぐ、秋なのに、話は春ですなぁ (01:57)
涼華 > いえ、ありがとうございます。ぐるぐるは相手に伝わりやすいから、まずは楽しむことですよね(*^_^*)>浅田さん (01:57)
退室(01:57):asd
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:58)
遊佐 > おつかれさまです (01:58)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:59)
カイエ > おつかれさまでしたー (01:59)
イク@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下