NWCログ: 07/08/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > そうですよね、相手を知ろうとするから、余計ぐるぐるしちゃうのか… (02:00)
刻生・F・悠也@Aマホ中 > お疲れ様です。 (02:00)
涼華 > NGワード・行動は重要ですよね、地雷はちょっと怖いです(汗)>遊佐さん (02:01)
涼華 > みなさん、色々お話ありがとうございました。今夜はそろそろ落ちます。 (02:02)
アシタスナオ > おやすみなさい (02:02)
遊佐 > おつかれさまです (02:03)
ソーニャ > では私もこれにて。 (02:03)
涼華 > お疲れ様でした、おやすみなさいませ。 (02:03)
ソーニャ > 皆さんおやすみなさいませ〜 (02:03)
退室(02:04):ソーニャ
イク@玄霧藩国 > お疲れ様ですー!  (そして僕も一緒になだれます・・  皆様お疲れ様です! (02:04)
カイエ > おつかれさまでしたー (02:04)
カイエ > では私も。皆様お疲れ様でしたー (02:05)
退室(02:05):カイエ
遊佐 > おつかれさまです×いっぱい (02:05)
小宇宙 > うお、もうこんな時間‥‥自分も失礼しますー。おやすみなさい (02:08)
退室(02:08):小宇宙
アシタスナオ > おやすみなさい (02:09)
アシタスナオ > では僕も落ちましょう。おやすみなさい (02:13)
退室(02:13):アシタスナオ
刻生・F・悠也@Aマホ中 > 落ちられた方々、お疲れ様です。旗艦落としたので寝ます。明日は相談できるかなぁ (02:15)
退室(02:15):刻生・F・悠也@Aマホ中
遊佐 > おつかれさまです (02:24)
深山椿(海堂玲) > Σ (02:25)
深山椿(海堂玲) > すっかりここに入っていたことを忘れてました (02:25)
深山椿(海堂玲) > では、皆様オヤスミナサイ (02:26)
退室(02:26):深山椿(海堂玲)
遊佐 > おつかれさまです (02:27)
遊佐 > では、僕も落ちますか (02:27)
退室(02:27):遊佐
退室(02:27):遊佐

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下