NWCログ: 07/08/29 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 連休とって休んでるけどJGC以外特に予定無いのでチャット入りつつ部屋で色々やってます(w (14:05)
とよたろう@鍋 > なんという贅沢な時間の使い方(笑 (14:08)
遊佐 > アイドレス期間だったら色々仕事するんだろうけど・・・(^^ (14:18)
とよたろう@鍋 > 今は休業期間ですからねぇ (14:27)
入室(14:31):歩露
歩露 > こんにちはー。 (14:31)
遊佐 > こんにちはですよ (14:31)
歩露 > 休業期間でも、Aマホや小笠原が続いているので、あんまり休んでる気がしませんねー。 (14:33)
とよたろう@鍋 > こんにちはー (14:33)
とよたろう@鍋 > 吏族関連はまだまだ動いているみたいですねー (14:34)
入室(14:35):かすみ@FEG
かすみ@FEG > こんにちは (14:35)
歩露 > まだまだ後処理とか、間に合わなかった部分とかが残ってるのですね…。仕事が終わらず、休日出勤、みたいな。 (14:36)
歩露 > こんにちはー。 (14:36)
遊佐 > まだまだ仕事はあるけど始まってない部分だしなぁ (14:38)
歩露 > うーん、休日出勤というよりは、終了でブレーキがかかりはじめて減速中、って感じでしょうか。 (14:40)
入室(14:41):高神喜一郎
高神喜一郎 > こんにちはー (14:41)
かすみ@FEG > こんにちは。 (14:41)
遊佐 > ゲーム終了時の財務データとかもまだ決まらないしなぁ(文族春は8ターン扱いだから) (14:41)
歩露 > こんにちはー。 (14:41)
遊佐 > こんにちはです (14:42)
高神喜一郎 > そして停止した頃に半年後がやってくるのですね<減速中 (14:42)
歩露 > 娯楽に変換しないと潰れてしまうという国もあるでしょうしね…。 (14:42)
歩露 > いやいや実は急行で、駅に停車せず、とか(笑)。>半年後 (14:43)
遊佐 > うちうち<娯楽稼がないと消える国 (14:43)
高神喜一郎 > 厳しいですねー笑<急行 (14:44)
遊佐 > ゲーム再開時の生産どころかターン9生産に遡って消える(^^;; (14:44)
歩露 > うん。 (14:45)
歩露 > (ミスった) (14:46)
遊佐 > うちの国、ボツ絵・ボツ文提出者が少なかったのも痛かった (14:47)
高神喜一郎 > 駅といえば小笠原には鉄道は…あるのかないのか知りませんが(期待に満ちた目でとよたろうさんを見る (14:47)
歩露 > 9ターンからダメだったんですか。 (14:47)
歩露 > (とよたろうさんと鉄道にどんな関係性が…?) (14:48)
遊佐 > 稼ぐ当ても無いのにターンごとに娯楽17万消えるのは痛い (14:49)
高神喜一郎 > (関係があるのはとよたろうさんと小笠原及び若宮なのです) (14:49)
とよたろう@鍋 > …はっ?!(だれかにみられている… (14:50)
高神喜一郎 > 高位取得…で再開時分は間に合うんでしょうか<娯楽 (14:50)
遊佐 > いつもは聯合国から融通して貰ってたから<生産消費分娯楽 (14:50)
歩露 > 高位を取るか、食⇒娯の国と結んでないと厳しいですね。 (14:50)
高神喜一郎 > (視線の主は高神だった…)(…だったっけな) (14:51)
とよたろう@鍋 > (あいさつをした) (14:52)
高神喜一郎 > どこかしらで裏マーケットとかが開けばよいのですが (14:52)
高神喜一郎 > (高神は無視した)← (14:53)
歩露 > (感じわる!(笑)) (14:53)
高神喜一郎 > (好感度が下がってしまう!笑) (14:54)
とよたろう@鍋 > 友情-20/友愛 -10/性愛 -5/嫌悪 +50 (14:55)
高神喜一郎 > コーヒー渡さなくちゃ!(マテ<嫌悪50 (14:56)
とよたろう@鍋 > で、私が何だったのでしょう(笑>高神さん (14:56)
とよたろう@鍋 > (とよたろうは顔をしかめた)>コーヒー (14:56)
高神喜一郎 > ええと、昨日辺りのログで若宮に会いに行くとか行かないとかおっしゃってたのを見掛けましてー (14:57)
歩露 > 小笠原、コメント数が200超えてますね…。2000万トン以上の娯楽とマイルが消費されたのだなあ。 (14:57)
遊佐 > おぉぅ・・・<(とよたろうは顔をたしかめた) (14:57)
高神喜一郎 > 是非頑張っていただきたいな!と! (14:57)
とよたろう@鍋 > ああー。でも予約できてないので行かないかもですー>小笠原 (14:57)
高神喜一郎 > (高神は調子はどうかとたずねた)<顔を (14:58)
とよたろう@鍋 > 遊佐さん(笑 (14:58)
歩露 > そういう高神さんはどうなのですかー? (14:58)
とよたろう@鍋 > 「仕事中だから…」(とよたろうは会話を切り上げた) (14:58)
高神喜一郎 > はうあ<行かないかも 今予約停止してますしね… (14:59)
とよたろう@鍋 > そもそも私お見合いログもでてませんよ(´▽`) (14:59)
歩露 > (ことごとく脈がない反応をされている…) (14:59)
高神喜一郎 > (超流されたー!笑) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下