NWCログ: 07/08/29 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > え、そうだったのですか。>予約停止 (15:00)
高神喜一郎 > そういうほろさんこそトリスタンにはいつ会いに…(わくわく (15:00)
とよたろう@鍋 > 予約競争のすさまじさにめげそうです(笑)小笠原準備ネタだけが溜まっていく…! (15:00)
かすみ@FEG > 10日から予約再開、でしたね。 (15:00)
とよたろう@鍋 > 次の月曜まで停止でしたっけね>予約 (15:01)
高神喜一郎 > ログ見たいです^^ (15:01)
とよたろう@鍋 > あ、10日でしたかー。遠いなぁ (15:01)
高神喜一郎 > あれ、7日だと思っていました。遠いなぁ… (15:01)
とよたろう@鍋 > ログはすでに芝村さんに整形済みのをお渡ししてあるんですけどねー (15:02)
遊佐 > ああ、予約しようと決意した時点で芝村さんが予約締め切りをメッセで発表してたのを伝えた時ですな (15:02)
高神喜一郎 > なるほどー。では公開を楽しみにしています!<お見合いログ (15:02)
とよたろう@鍋 > 昨日芝村さんが小笠原ログをあげる云々言ってらしたようなので、ついでにアップされるといいですねー (15:03)
かすみ@FEG > 他の方のログはとても参考になります。 (15:04)
とよたろう@鍋 > 私は今思うと駄目な感じだったなぁ…(´▽`) (15:05)
歩露 > 知らなかったです…。再開まで、Aマホですかね。>予約停止 (15:05)
高神喜一郎 > かすみさんはどなたに会いに行かれているのかお伺いしてもよろしいでしょうか?<小笠原 (15:05)
とよたろう@鍋 > キャンセル待ちとか出来ませんかねぇ(笑>予約停止 (15:06)
高神喜一郎 > 土日は広島の日というようなことをおっしゃったように記憶しています<芝村さん (15:06)
かすみ@FEG > 滋賀小助さんです。 (15:07)
高神喜一郎 > いっそ4月まで待つとかどうですか>とよたろうさん (15:08)
遊佐 > 無理を承知でキャンセル待ち交渉やっとくのはありかも (15:08)
入室(15:08):涼華
涼華 > こんにちはー(こっそり) (15:08)
とよたろう@鍋 > 4月!なんて遠い(笑 (15:08)
高神喜一郎 > 小助さんでしたか…難しい方ですね (15:08)
とよたろう@鍋 > こんにちはー (15:08)
かすみ@FEG > 23日に初小笠原で、滋賀さんにお会いできました。 (15:08)
歩露 > なんで4月ですか(笑)。 (15:08)
高神喜一郎 > こんにちはー (15:08)
歩露 > こんばんはー。 (15:08)
遊佐 > こんにちはです (15:08)
かすみ@FEG > こんにちは。 (15:09)
歩露 > 素でこんばんはとか言ってた! こんにちはー。 (15:09)
高神喜一郎 > 確か誕生日が4月だったような違ったような…芝村の日と間違えて覚えてるかな (15:09)
高神喜一郎 > (アキリーズと同じ日、とだけ覚えている人) (15:10)
涼華 > あ、歩露さん、昨日はありがとうございましたー (15:10)
高神喜一郎 > おめでとうございますー!>かすみさん (15:11)
とよたろう@鍋 > 若宮は4月1日ですねー。 (15:11)
涼華 > (4月…お誕生日に会えないかなぁ…晋太郎さん…) (15:11)
歩露 > ええ!? 僕昨日はよけ藩さんに入ってないはず…。ドッペルゲンガーか! (15:11)
とよたろう@鍋 > 生産配備の日なんで、年度開始日の4月1日(いっぴ) (15:11)
かすみ@FEG > ちなみにそのときの評価は−2+2でした (15:12)
高神喜一郎 > よかった、あってましたか(ほっ<誕生日 (15:12)
遊佐 > 1993/4/1付生産配備ですな<若宮 (15:12)
涼華 > あれー?携帯チャットに式神3のデモURL置いていかれませんでした?>歩露さん (15:12)
歩露 > うわ、凄いですね。何か岩手に対する評価値みたい…。 (15:13)
かすみ@FEG > 芝村の日って四月何日でしたか? (15:13)
歩露 > あ、その件でしたか! いえいえ、たいしたことではないですよー。 (15:13)
高神喜一郎 > 友情と愛情にすごい幅が…(小助さん本当難しい方だ… (15:13)
とよたろう@鍋 > つまり2023年4月1日までが耐久限界ということですね(ぁ>若宮 (15:13)
遊佐 > 4/30ですね (15:14)
涼華 > 30日ですー>かすみさん (15:14)
とよたろう@鍋 > 芝村の日は4月30日ですっけね (15:14)
涼華 > (殴り合って友情+1になる人ですしねー>小助) (15:14)
かすみ@FEG > ありがとうございます。 (15:15)
高神喜一郎 > はうあ<稼働限界 永遠の29歳で〜 (15:15)
歩露 > そういえば、ヤツの救出はうちの藩が唯一活躍した作戦でした(笑)。 (15:16)
遊佐 > 若宮タイプって稼動年数30年なんで? (15:17)
高神喜一郎 > 唯一って笑 (15:17)
とよたろう@鍋 > 年齢固定型クローンは実年齢30が寿命ですからねぇ (15:17)
歩露 > 後は核弾頭くらいしか見せ場が思いつかないという…(笑)。 (15:18)
遊佐 > 心配要らない。うち何もないから。 (15:19)
高神喜一郎 > 中から見るとなかなか分からないものですよ>ほろさん (15:19)
涼華 > Σ (15:19)
とよたろう@鍋 > うちも戦闘関連はわりとさっぱりです (15:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下