NWCログ: 07/08/29 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > うちは…何したっけ(多分国に帰って財務表見れば分かる (15:21)
遊佐 > 全部通して何も無い(こくこく (15:22)
涼華 > (罰金しか記憶が…(酷) (15:22)
歩露 > まあ、皆でがんばるアイドレスで、藩国が活躍した、してないなんて小さなハナシですよ!(強がり) (15:22)
遊佐 > 紅葉さんは冒険で手に入れたアイテムで大勝利の立役者になりましたな (15:23)
高神喜一郎 > 遊佐さんってお国はどちらでしたっけ (15:23)
涼華 > こくこく(力いっぱい)>歩露さん (15:23)
遊佐 > え〜藩国 (15:23)
高神喜一郎 > おぉ…「バロからもらった」マジックアイテム、とだけ認識しておりました(マテ<角笛 (15:24)
高神喜一郎 > (しまった、自分が自国ひきこもりだったことをすっかり忘れていた…) (15:26)
歩露 > おお。角笛のおかげで、うちの晴型は最終戦に出られました! (15:26)
遊佐 > あと猫に小判とかね (15:26)
歩露 > (偵察しかしなかったのは秘密だ!) (15:27)
高神喜一郎 > (高神は照れている) (15:27)
高神喜一郎 > (輸送機のスペース使い潰しただけなのは秘密だ!!) (15:28)
涼華 > (か、可愛い…>照れている) (15:28)
歩露 > 後は、102で岩崎と航を助けたのが一番の活躍じゃないですか? (15:29)
高神喜一郎 > (ネウン?!<可愛い) とはいえアウムドラ沈めた火力も呼んだオーマさんも紅葉の国力には無いものなのでみなさまのお力ですよ、いやマジで (15:30)
涼華 > (こう、乙女はみなさん、可愛いのですー>高神さん) (15:31)
高神喜一郎 > あれは国内で医者燃えブームがあったおかげです〜。学生ブームが続いていればあそこには魔の使い手あたりがおりました (15:32)
歩露 > そんなブームがあったのですかっ。初めて知りました。 (15:33)
高神喜一郎 > (涼華さんの方がよほど乙女では…とか思っている) (15:33)
高神喜一郎 > 学生少ないよね→よし、独自性だ!という笑 おそらく戦争の天才の恩恵を受けられる範囲がごく狭かったのが沈静化の原因です<ブーム (15:34)
涼華 > (Σそ、そんなことないー>高神さん) (15:35)
高神喜一郎 > (おとめおとめー)(小学生か)>涼華さん (15:36)
涼華 > (高神って、こーゆーキャラだったのねぅ…) (15:37)
かすみ@FEG > (二人ともおとめですー) (15:37)
歩露 > 小笠原には、乙女誘発性ガスが撒かれているという噂が…。 (15:39)
とよたろう@鍋 > みんな乙女でみんないい(by金子みすヾ (15:39)
高神喜一郎 > (どんなキャラだと思われていたんだろうか)かすみさんも乙女ですよーというか全員乙女で!私以外! (15:39)
涼華 > (クールなお姉さん(お兄さん)>高神さん) (15:40)
とよたろう@鍋 > やだなぁ、若宮と遠泳(しかも勉強会扱い希望)しようとしてる人間が乙女のわけないじゃないですか(笑 (15:40)
高神喜一郎 > 撒かれているというか天然モノが噴き出しているような<ガス (15:41)
歩露 > 初期アイドレス全部に学生くっつければ、戦天は活躍しそうですねー(笑)。 (15:41)
歩露 > いや、ガルガム(仮称)の陰謀ですよ! (15:42)
高神喜一郎 > (えー?!!)<クール 基本的には永遠の5歳児ですよ私は笑 (15:42)
高神喜一郎 > とても健康的で素晴らしいと思います<遠泳 (15:43)
歩露 > 永遠の5歳児は、あんなことやこんなことはしないと思います!>高神さんのログ参照 (15:43)
涼華 > (第一印象が、E90で助けて頂いた時のがあるので>高神さん) (15:43)
歩露 > (嘘だ、絶対嘘だ)>健康的で素晴らしい遠泳 (15:44)
入室(15:44):四方 無畏
高神喜一郎 > (高神はむせ返っている)>ほろさん (15:44)
涼華 > たしかに(笑)>歩露さん (15:44)
入室(15:44):む〜む〜
四方 無畏 > こんにちわ (15:44)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:44)
歩露 > こんにちはー。 (15:44)
む〜む〜 > ほぼ一撃ですが、訂正にまいりました (15:44)
涼華 > こんにちは。 (15:44)
四方 無畏 > とりあえず、紅葉国には未だに滞在中な羅幻一行 (15:45)
む〜む〜 > 紅葉国の学生ブームが終わったのは、単に戦争の天才の先にACEしかなかったからです(笑)<職業としての学生が打ち止め (15:45)
とよたろう@鍋 > 水着じゃなくてウェットスーツを持っていこうとしているようなやつですよ私は!(何>健康的な遠泳 (15:45)
とよたろう@鍋 > こんにちはー (15:46)
高神喜一郎 > (あれは外出用の猫かぶりです笑)<冒険乱入 裏では「何かよばれたー!」→「頼むから分かる日本語で喋ってくれ」という会話が… (15:46)
遊佐 > こんいちはです (15:46)
高神喜一郎 > こんにちはー (15:46)
歩露 > ああー、そういえばそうだー(笑)。 つまり航や岩崎はトリスとタカツキとまゆみちゃんに救われたのですね。 (15:47)
む〜む〜 > あと、魔の使い手は傑吏くんからの派生なので、あのタイミングでは存在しないわよん (15:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下