NWCログ: 07/08/29 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > ACE連合に救われてますね(笑) (15:47)
高神喜一郎 > なるほどー!<原因 そういえばそれでACE祭に発展したんですよね (15:47)
む〜む〜 > ああ、E90裏チャットのログも公開したい…(ぴくぴく (15:48)
む〜む〜 > ちょ、きーちゃん忘れてるし! (15:48)
涼華 > あたしは一人、大パニック大会でしたー(苦笑)>高神さん (15:48)
高神喜一郎 > (どうせなら素潜りもすればいいのに…とか考えている)<スーツ (15:48)
かすみ@FEG > こんにちは (15:48)
高神喜一郎 > やめてー!笑<裏ログ (15:49)
む〜む〜 > まあ、滞在費はいただいているようですので(苦笑)>羅幻さんご一行 (15:49)
とよたろう@鍋 > 素潜りは漁業組合の許可がないと<待て (15:49)
四方 無畏 > 小笠原の海はダイビングスポットいっぱいだよ (15:50)
高神喜一郎 > 戦争の天才前後の記憶は曖昧なのです(しばらく接続してなかったから (15:50)
歩露 > おお、家賃を取っていたんですね…。 (15:50)
四方 無畏 > 軍師の(リアル)ポケットマネーからw>家賃 (15:51)
む〜む〜 > あのときは、6枠すべてACE祭りという話になりかけて、蓋をあけたらやっぱ投票しましょ>けっきょくACEも大漁  という流れでした (15:51)
歩露 > (マイル払いとかかなーと勝手に想像) (15:51)
む〜む〜 > なんかこお、オフ会のときにw (15:51)
歩露 > リアルマネーですかい!(笑) これは法官に申告しないといけないのかなあ…(笑)。 (15:52)
む〜む〜 > 治癒師は、名医アイドレスがドラッカー+医師+名医になってたので、ドラッカーを置き換えたいという話が以前からあったからですね (15:53)
遊佐 > そういやアイドレスの打ち上げとかって話ありましたけどアレってMIXIとかで話決まってもう終わってたりするんでしょうかね? (15:53)
む〜む〜 > ち、ちがいます。これは単なる差し入れです(カクカク (15:53)
高神喜一郎 > 蓮田屋さんのおごりで羅幻・紅葉合同オフネウ?(鬼か (15:53)
四方 無畏 > わ〜w (15:54)
とよたろう@鍋 > うーん、mixi入ってますけど把握してないですー>遊佐さん (15:54)
む〜む〜 > それは鬼だろ…2ヶ国合わせていったい何人になると(笑) (15:55)
歩露 > なるほど、ドラッカー置き換えだったんですね。 (15:55)
む〜む〜 > 特にきいてませんね>打ち上げ 藩国や知り合いレベルのちっちゃいのならすでにいくつかあったようですが (15:55)
高神喜一郎 > …50弱? (15:56)
四方 無畏 > 11月だかに近江屋さんが企画するかもって話しくらいなら (15:56)
む〜む〜 > あと、せっかく高位南国人とったんだから、高位派生のをとってみたいねという流れもありました>治癒師&ゲリラ (15:56)
涼華 > ああ…蓮田屋さん…(ほろり (15:56)
高神喜一郎 > 私も聞いたことがないですね、藩国ごとにとかではぽつぽつ見掛けるのですが<打ち上げ (15:57)
む〜む〜 > 高神さん…例の企画の強化案とか差し出されてもしりませんよ?^^ (15:57)
歩露 > おお、なるほどー。高位派生はどれも強めみたいですからね。 (15:57)
とよたろう@鍋 > JGCオフなら開催されるみたいですけど、ちょっと違いますしねー (15:57)
遊佐 > あ、ソレ知らない。行きたいなぁ<JGCオフ (15:58)
高神喜一郎 > れ、例のと言いますと…?(おそるおそる (15:58)
む〜む〜 > mixiで話がでていたものですね>JGCオフ (15:58)
む〜む〜 > ねおろまきかく・・・ (15:58)
かすみ@FEG > うちの国はJGCの後に飲み会やろうという話があります (15:58)
とよたろう@鍋 > すでに締め切られてますけどねー>JCG (15:59)
高神喜一郎 > やっぱりー!<ねおろま (15:59)
む〜む〜 > 予想以上にとんでもない強化になってました・・・>高位派生 ゲリラはとどめに燃料喰らいですがorz (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下