NWCログ: 07/08/29 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ええ、公式サイトでご確認ください(笑)。 (17:00)
とよたろう@鍋 > 愛知は豊川稲荷とか伊勢神トンネルとか出てくるのかなぁ…? (17:00)
高神喜一郎 > なんかDSゲーっぽい雰囲気ですがハードは何になるんでしょう (17:00)
かすみ@FEG > ファミ通のなにを補完するのでしょうか; (17:00)
歩露 > ハードはPS2です。大容量を生かしたゲームになるそうですよ。 (17:01)
歩露 > ちなみに公式サイトはここです…。URL (17:02)
高神喜一郎 > おっと、一転して普通に怖そうな感じに…<プレステ2 (17:02)
高神喜一郎 > そして入れ替わりになってしまいますがそろそろ私も充電が怪しいので失礼させていただきます。 (17:03)
歩露 > ファミ通でバイトする以外の内容は不明です(笑)。>ファミ通補完計画 (17:04)
歩露 > あ、おつかれさまですー。 (17:04)
高神喜一郎 > みなさまおつかれさまでした〜 (17:04)
四方 無畏 > お疲れ様でした (17:04)
とよたろう@鍋 > おつかれさまですー (17:05)
かすみ@FEG > お疲れ様でした。 (17:05)
遊佐 > ファミ通にバイトで潜入して社員を一人、また一人と静かに・・・しかし確実に仕留めて行って最後は編集部を乗っ取る訳ですね(マテ) (17:06)
歩露 > うーん、それは前作品のボツシナリオ…(笑)。>遊佐さん (17:08)
遊佐 > あったのか(^^ (17:09)
歩露 > ええ、SFCの「学校であった怖い話」という作品がありまして。PSにも移植されてます。 (17:10)
歩露 > その作品の殺人クラブというシナリオの、逆バージョンですね。 (17:12)
かすみ@FEG > 殺人クラブ…; (17:25)
遊佐 > 殺人蟹・・・ (17:26)
歩露 > 殺陣蟹…。 (17:27)
四方 無畏 > 殺人蔵部 (17:34)
歩露 > 中に入ると出て来れなくなる、恐怖の蔵を愛でる部活ですね…。 (17:40)
とよたろう@鍋 > なるほど・・・ (17:44)
とよたろう@鍋 > っと、そろそろおちますー。では (17:44)
退室(17:44):とよたろう@鍋
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:45)
遊佐 > おつかれさまです (17:46)
かすみ@FEG > お疲れ様です。 (17:47)
四方 無畏 > お疲れ様です (17:47)
かすみ@FEG > では私も失礼します。また後ほど (17:48)
歩露 > お疲れ様です! (17:49)
遊佐 > おつかれさまぁ (17:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下