NWCログ: 07/08/29 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おつかれさまです (16:44)
高神喜一郎 > ほぼやってませんね…笑<1〜2時間 絢爛なら下手すれば最初の戦闘中に終わりそうな(これでタッキー死んだらCERO上がるとか笑う (16:47)
歩露 > どんなホラーゲームも、アイドレスよりは怖くないですよ! というわけで、高神さんに四八(仮)をオススメしたり…(マテ)。 (16:47)
高神喜一郎 > 四八ですか? (16:47)
歩露 > ええ、まだ出てませんが…。僕は、今年最後に買うゲームになりそうです。 (16:48)
高神喜一郎 > おぉー…ジャンルは何でしょう? (16:49)
歩露 > えーっと、「47都道府県ミステリー」だそうです。 (16:52)
歩露 > ちなみに、『四八(仮)』は正式タイトルです(笑)。 (16:53)
とよたろう@鍋 > 全国取材によるリアルな恐怖体験を……。 とかぐーぐるで検索したら出てきました (16:53)
高神喜一郎 > (…ギャグ?! (16:53)
とよたろう@鍋 > (仮)含めなんですね(笑 (16:53)
歩露 > ええ、全国47都道府県の都市伝説、民話などをベースにしたショートストーリーが150本あるとか。 (16:54)
高神喜一郎 > 全国ホラースポットめぐりゲーなのですね。普通に怖すぎます(きっぱり (16:54)
高神喜一郎 > 多いですね… (16:55)
歩露 > いえ、全国を巡るんじゃなくて、(導入は)『四八(仮)』というゲームのテストプレイヤーに選ばれるというところから始まるらしいです。 (16:55)
入室(16:55):かすみ@FEG
とよたろう@鍋 > こんにちはー (16:56)
歩露 > 最初に自分の出身県を登録するという、アイドレスチックなゲームシステムも(マテ)。 (16:56)
歩露 > おかえりなさいー。 (16:56)
とよたろう@鍋 > ゲーム内でメタ的な表現があるのはホラーっぽくていいですねー (16:57)
歩露 > 最初は、入力した出身県のお話から始まるわけですね。 (16:57)
かすみ@FEG > ただいまです。携帯がエラーを起こしてました (16:57)
遊佐 > 全部回った後「はてない県」に辿り着くわけですな<四八 (16:58)
かすみ@FEG > ホラーは苦手です(泣 (16:58)
歩露 > (ちなみに、東京都のストーリーは『ファミ通補完計画』…) (16:58)
高神喜一郎 > おかえりなさいー (16:59)
遊佐 > なんだ、全国巡りではないのか(w (16:59)
高神喜一郎 > マジですか?!笑<ファミ通補完計画 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下