NWCログ: 07/08/29 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ポーションイベント後は、ヨシフキン探しの旅に話が変わるわけですね。 (16:17)
む〜む〜 > 同性アリアリなら、そもそもピドポーションの話にならないというか…とってもひとごとなら個人的にはありですが(苦笑) (16:17)
高神喜一郎 > 縁起でもない!笑<旅に (16:17)
む〜む〜 > くは、どこかの冒険イベントのようなシナリオにΣ (16:17)
四方 無畏 > 雷王様に飲ませて陰険眼鏡をゲンナリさせたいなぁ (16:18)
歩露 > いや、その旅の途上で2人で崖から落ちて、偶然あった洞窟でですね…(ベタ尽くし)。 (16:19)
む〜む〜 > ああ、すてきにベタでよいわ (16:19)
高神喜一郎 > 洞窟ならば雨宿りネタで…笑 (16:19)
遊佐 > 人格入れ替わり(オヒ)<2人で崖から落ちて (16:20)
歩露 > 当然、主人公は足に怪我をするわけですね。 (16:20)
む〜む〜 > そっちにいきますか(笑)>人格入れ替わり (16:20)
む〜む〜 > 足に怪我して動けない。そこに雨が降ってきて、洞窟へというベタ展開希望! (16:21)
歩露 > 後の展開は、対象年齢次第!(マテ) (16:22)
高神喜一郎 > 全年齢対象です (16:22)
歩露 > えー。>全年齢対象  じゃあ、普通に話しだけして終りですよ。つまんねー。 (16:23)
高神喜一郎 > (やさぐれたー笑 (16:24)
む〜む〜 > 全年齢だとちゅーすら厳しいんですよ、今のCEROだと。…ちぇー (16:24)
高神喜一郎 > 絢爛でCですっけ (16:25)
歩露 > 18禁にしろとは言いませんが、Zマークにはあこがれますよね。 (16:25)
とよたろう@鍋 > ちゅーだと12歳以上くらいになるんですかねぇ (16:25)
む〜む〜 > Cですね>絢爛 (16:25)
高神喜一郎 > お姉チャンバラはZ…でしたっけ (16:26)
む〜む〜 > はっきり恋愛目的だと、15歳以上〜しかなかった記憶が<ちょっとあいまいです注意 (16:26)
む〜む〜 > それはZ兵器の…(とっても違います)>Zマーク (16:27)
遊佐 > 猫の額にZ(違) (16:27)
歩露 > ゾンダーのZとか…(何もかも違う)。 (16:27)
とよたろう@鍋 > Z兵器は18歳未満お断りだったのか…(違 (16:27)
高神喜一郎 > へぇー…<CERO (16:28)
歩露 > おねチャンは18以上対象でした(検索してみた)。 (16:28)
歩露 > (360まで出ていたとは…) (16:29)
高神喜一郎 > ありがとうございますー<検索 やはりZ指定は少ないんでしょうか (16:31)
歩露 > あ、我らがキラー7もZだー。 (16:32)
歩露URL (16:32)
歩露 > Zはこんな感じみたいです。 (16:32)
高神喜一郎 > 携帯なので窓増やせないのが残念です… (16:33)
む〜む〜 > さすがのメンツだ… (16:34)
歩露 > バイオはDまでなんだ。/34件しかないので、やっぱり少ないですね。殺人がポイントかな?>Z (16:35)
高神喜一郎 > くっ(あとで自分でも調べよう…) (16:35)
む〜む〜 > なんでしょうね>殺人 しかも画面にばっちりでる上に能動的にやってまうという (16:35)
とよたろう@鍋 > 残酷表現で引っかかってるのが多そうですねー (16:36)
高神喜一郎 > 暴力シーンが引っ掛かっているのですね〜 (16:37)
歩露 > 外国のゲームばっかりですねー。 (16:38)
高神喜一郎 > (つまり時代が時代なら幻水はZ指定に…)(主にるかぶらいとのせいで) (16:38)
歩露 > いえ、む〜む〜さんが仰ったように、自分のPCが殺せるのがポイントっぽいです。 (16:39)
四方 無畏 > 2限定?!>幻水 (16:39)
高神喜一郎 > あ、プレイヤーが動くのがアウトなんですね (16:40)
とよたろう@鍋 > 自分で相手を殺せるかどうかなんですねー (16:40)
高神喜一郎 > (「ブタは死ね」は相当インパクトのあるイベントだったと思うのです (16:41)
歩露 > かまいたちの夜2とかもD(17歳以上推奨)ですし。しかし17と18って、小刻みすぎるだろう(笑)。 (16:41)
とよたろう@鍋 > (ああ、バイオハザードやりたくなってきた<待て (16:41)
む〜む〜 > 微妙なところだ…(笑)>17と18 (16:41)
む〜む〜 > (ああ、しまった。かまいたちの3半端なところで放置してるΣ) (16:42)
高神喜一郎 > 高校卒業が壁なんですかね?<17と18 (16:42)
高神喜一郎 > (ホラーゲームは出来ないネウ) (16:43)
とよたろう@鍋 > (しかしバイオやるならまずICOとワンダと巨像をやれという天の声が聞こえてきた(何 (16:43)
む〜む〜 > と、そろそろミーティングなので失礼します。それでは〜 (16:43)
退室(16:43):む〜む〜
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:44)
とよたろう@鍋 > おつかれさまですー (16:44)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜会議頑張ってください! (16:44)
四方 無畏 > お疲れ様です (16:44)
遊佐 > 卒業できないヤツはやるなと・・・(違) (16:44)
歩露 > (審査時間、1作品につき1〜2時間っていうのも何だかなあ) (16:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下