NWCログ: 07/08/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > おっと、田中申さんこんばんわ (21:07)
田中申 > こんばんわー (21:07)
田中申 > そして、鋭意製作中の新規立国サイト(リンク切れ多し) URL (21:09)
四方 無畏 > メカ! (21:09)
田中申 > ちなみにボツ絵に出した藩国はこちら(笑) URL (21:10)
四方 無畏 > あ、こっちは1度見たことあるかも (21:12)
田中申 > 前のと比べて今作ってるのは藩王と王猫が機械化している分、メカ分が増量されています(笑) (21:14)
四方 無畏 > 王猫まで?! (21:14)
田中申 > このとおり>王猫 URL (21:17)
田中申 > 職業アイドレスも3つともサイボーグを入れる予定(笑) (21:18)
四方 無畏 > 燃料消費とか大変そう・・・でも頑張って! (21:19)
四方 無畏 > うちの国からHQ海軍兵站とかつけるしw (21:19)
田中申 > とりあえず、まず立国を目指します(笑) (21:21)
田中申 > 後は野となれ山となれで(マテ (21:21)
四方 無畏 > おっと、そろそろ小笠原ゲームが始まるんでこっち落ちておきます (21:24)
遊佐 > いってらっしゃい (21:24)
田中申 > おつかれさまですー (21:25)
退室(21:30):四方 無畏
入室(21:46):深山椿(海堂玲)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (21:46)
深山椿(海堂玲) > 歩露さんの話につられてやってきました (21:46)
田中申 > こんばんわー (21:46)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (21:47)
遊佐 > こんばんはです (21:47)
深山椿(海堂玲) > (怖い話は苦手なのに好きです (21:47)
遊佐 > おぉ、殺人蟹(違) (21:47)
深山椿(海堂玲) > 学校であった怖い話の大ファンなんですよ (21:48)
深山椿(海堂玲) > (でも怖い話は怖い・・・見たくないけどみたいという変な感じです (21:49)
田中申 > きっと殺人スペードや殺人ダイヤもあるに違いないですね(マテ (21:49)
深山椿(海堂玲) > あぁ・・・殺人くらぶの話ですね (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下