NWCログ: 07/08/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

深山椿(海堂玲) > (しじゅ (22:20)
深山椿(海堂玲) > 失敗 (22:20)
深山椿(海堂玲) > 四十八のなかに学校であった怖い話の登場人物もでてくるそうだから楽しみです (22:21)
田中申 > それが最期の言葉でした(マテ>楽しみです (22:23)
深山椿(海堂玲) > www (22:28)
田中申 > 反応が遅いから外したと思ったじゃないですか、責任とってください(マテ (22:29)
遊佐 > では・・・それが最初の言葉でした(オヒ (22:30)
深山椿(海堂玲) > すみません、ちょっとリアルで電話してました(マテ (22:30)
歩露 > はっ、いつの間にかに人が。こんばんはー。 (22:30)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (22:30)
田中申 > こんばんわー (22:30)
深山椿(海堂玲) > 歩露さんの話につられてやってきました (22:30)
歩露 > 海堂さんはあの作品のファンだったのですか。いいなあ。 (22:31)
歩露 > 発売当時は小さかったので、怖くて買えなかったんですよね(PS版も買ってないというのが、さらにヘタレですが)。 (22:32)
深山椿(海堂玲) > 学校であった怖い話はどちらもと晦もプレイしてます (22:32)
歩露 > うー、今年出たVNVしかやってないですよ。うーん、まだ売ってるかな。 (22:33)
深山椿(海堂玲) > まぁ・・・怖がりですけど、好きですね<学校で会った怖い話 (22:36)
深山椿(海堂玲) > 失敗会った→あった (22:37)
歩露 > パンドラボックスのゲームも、買おう買おうと思っていたら忘れっぱなしで…。 (22:37)
深山椿(海堂玲) > あの悲鳴はなんとも・・・<パンドラボックス (22:38)
歩露 > 僕もホラー映画は全然ダメなんですが、テキストなら大体平気です(笑)。 (22:38)
歩露 > どこかで悲鳴が流れてたんですか? (22:39)
深山椿(海堂玲) > あまり怖い話とかを見すぎると仕事に差支えが・・・・ (22:39)
歩露 > ああー、そういえば海堂さんは、そんな感じのお仕事をされてましたね(笑)。 (22:41)
深山椿(海堂玲) > 起動させてパンドラボックスってでるとき確か悲鳴が流れたと思います (22:42)
歩露 > おお、なるほど(笑)。タイトルロゴは飛ばせないゲーム多いですからね。 (22:42)
深山椿(海堂玲) > (www、夜勤が怖いですよ。ドキドキでした (22:43)
田中申 > 恋は遠い日の花火ではない(マテ>ドキドキ (22:45)
入室(22:47):深山椿(海堂玲)
深山椿(海堂玲) > 落ちてました。戻りです (22:47)
田中申 > こう、廊下から白骨死体が「彼女ー、お茶しなーい」と(マテ (22:48)
深山椿(海堂玲) > www (22:48)
歩露 > おかえりなさい。/いや、明らかにドキドキの種類が違いますから! (22:48)
遊佐 > パンドラの箱を開いた時の叫びですね(違) (22:48)
深山椿(海堂玲) > そんな感じかも・・・<パンドラ〜 (22:49)
深山椿(海堂玲) > (みるっていう先輩から、あそこは出るよとかいわれたりとかしてました (22:51)
歩露 > うーん、幽霊っていると思います? 僕は99%否定派なのですが…。 (22:52)
深山椿(海堂玲) > 全面否定はできないでーす(チキンなので (22:53)
田中申 > 理性的にはいないと思っていますが、恐怖番組見た後の夜とかは怖いですね>幽霊 (22:53)
深山椿(海堂玲) > (まぁ・・・仕事中はいいんですよ。仕事以外がとても怖い (22:54)
歩露 > いないとは思っても、怖いっていうのはありますよねー。 (22:54)
歩露 > 仕事以外ですか? どんなときなのでしょうか。 (22:56)
深山椿(海堂玲) > まぁ・・・お休みの日に仕事場に夜に行くとか (22:58)
深山椿(海堂玲) > 仕事場でないところにお見舞いにいくとか (22:58)
深山椿(海堂玲) > そんなところかな (22:59)
歩露 > ええっ、なぜ休日の夜に仕事場へ…。僕は近寄りもしませんでしたが…(笑)。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下