NWCログ: 07/08/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

深山椿(海堂玲) > 会議とかいろいろあったんですよ (23:00)
深山椿(海堂玲) > よく18時からとかがあったから・・・20時近くまで・・・(泣 (23:01)
歩露 > ははあ。もう暗くなってたりするんですか? (23:01)
深山椿(海堂玲) > 人がいるところは明るいんですけどね (23:02)
深山椿(海堂玲) > 人がいないところは・・・暗くて雰囲気でてますよ(マテ (23:02)
歩露 > いかにも出そうってやつですね…。 (23:05)
深山椿(海堂玲) > まぁ・・・仕事中でないなら気合が違うのですぐにびびります(オイ (23:08)
田中申 > じゃあ、もう行かなくていいように辞表を書いてあげましょう(マテ (23:09)
深山椿(海堂玲) > まぁ・・・残業と会議の多さで前にいたところは辞めたんですけどね (23:10)
歩露 > 確かに仕事中は、幽霊には構ってられませんねー(笑)。 (23:10)
歩露 > なるほど。 (23:11)
遊佐 > 友人は以前の職場で鯨の霊が出るところにいたことがあったそうです( ̄¬ ̄) (23:11)
深山椿(海堂玲) > Σ鯨ですか (23:13)
歩露 > 鯨ですか。やつらは頭いいですからねー。恨みも人並みなのでしょうか。 (23:13)
入室(23:13):さくらつかさ@
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (23:14)
田中申 > こんばんわー (23:14)
退室(23:14):さくらつかさ@
入室(23:14):さくらつかさ@
歩露 > こんばんはー。 (23:14)
遊佐 > こんばんはです (23:14)
さくらつかさ@ > 鯨は旨そうですなこんばんちゃ。 (23:14)
さくらつかさ@ > それでは。 (23:15)
退室(23:15):さくらつかさ@
深山椿(海堂玲) > お、お疲れ様でした (23:15)
田中申 > おつかれさまですー (23:15)
田中申 > 急にまぶたが重くなったので落ちますー (23:15)
遊佐 > ・・・鯨について一言残す為に来たんだ!?(w (23:15)
退室(23:15):田中申
遊佐 > おつかれさまです (23:16)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (23:16)
入室(23:16):深山椿(海堂玲)
歩露 > それだけですかい。お疲れ様です。 (23:16)
深山椿(海堂玲) > またやってしまった。戻りです (23:16)
歩露 > 鯨はあんまり食べたことないですー。火を通したものはまだ一度もないような。 (23:19)
入室(23:19):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:19)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (23:19)
歩露 > こんばんはー。 (23:19)
遊佐 > こんばんはですよ (23:21)
遊佐 > メッセのアイコンは例の企画で貰ったやつですか・・・可愛いなぁ>む〜む〜さん (23:21)
む〜む〜 > ぎ、ぎく。そうなのです (23:22)
む〜む〜 > ペアドールは、ほんとにかわいく描いていただいて。家宝決定♪ (23:23)
む〜む〜 > 今日の小笠原は、3時間コースだらけでしたっけ? (23:28)
遊佐 > さぁ?さっき小笠原に行くのに落ちた方はいらっしゃいましたが今日の小笠原予定は知らないので・・・(^^ (23:29)
む〜む〜 > たしか、たけきのさんと世界忍者さんだった記憶が (23:29)
む〜む〜 > <行けないながらに予約はやたらチェックしている人orz (23:29)
深山椿(海堂玲) > 世界忍者さんがいっているのは知ってますよ (23:30)
む〜む〜 > あ、メッセで確認とれた。さきほど書いた2国さんであってるみたいです (23:31)
む〜む〜 > 楽しくやれてるといいですねえ (23:31)
歩露 > 14時からも1ゲーム予約があったようですね。 (23:32)
む〜む〜 > おお、昼間もですか。大盛況ですね (23:32)
歩露 > しかし、お祭り人気ですねー。何が人をお祭りに駆り立てるのか。 (23:34)
歩露 > (水着見れないのに(死)) (23:34)
む〜む〜 > なんかわくわくさせるものがあるじゃないですか>お祭り (23:34)
む〜む〜 > あと、リアル浴衣は暑い季節はちょっと大変だけど、ゲーム内浴衣は心地よい!(マテ (23:36)
む〜む〜 > 水着は…親しくなった後でじゃないと、ドン引きがこわいというのもあるかもorz (23:36)
歩露 > とりあえず、トリスと登下校できれば…とは思っているのですが。 (23:37)
む〜む〜 > おおお、がんばってくださいませ。通りすがりにならないよう祈ってます (23:38)
歩露 > やっぱり、キャラにあった選択が重要ですよね、きっと。 (23:38)
む〜む〜 > (トリスはその罠がなあorz) (23:38)
む〜む〜 > キャラにあった選択…不思議と、好きなキャラほどくるくるしちゃって選択間違えますね(泣 (23:39)
歩露 > いえ、ホーロに全然マイルが入ってないので、いつになるか未定なのですが(0.8待ちかも)。 (23:39)
む〜む〜 > はうんorz (23:40)
む〜む〜 > ホーロさんだと10マイルでいいけど稼ぎにくい。歩露さんだと藩国外ACEだから+10マイル…難しいですね (23:40)
歩露 > とりあえず、マイルがいらないチビと蒼天と遊ぼうかなーと思ってます(笑)。 (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下