NWCログ: 07/08/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

深山椿(海堂玲) > 小笠原予約に行ってもらったのですが・・・予定がすでにいっぱいだったorz (23:41)
む〜む〜 > はうう、今週は月曜日にうまっちゃいましたしね (23:42)
む〜む〜 > おお、チビと…蒼天!すごい! (23:42)
深山椿(海堂玲) > 月曜日にいってもらったのですが・・・すでに空きがなかった (23:42)
歩露 > 蒼天で小笠原を偵察しようかと…(笑)。 (23:43)
む〜む〜 > す、すさまじい…予約開始日にもうアウトとは (23:43)
深山椿(海堂玲) > (同行者の時間の空きと芝村さんでの空きの調整がつかなかった (23:44)
深山椿(海堂玲) > 22時前後でしてもらってたけど (23:44)
む〜む〜 > 偵察…そして敵が(いなくていいです (23:44)
深山椿(海堂玲) > ほぼ一ヶ月埋まったみたいな感じだったらしい (23:45)
む〜む〜 > はうう、そのあたりの時間は人気ありますしね (23:45)
む〜む〜 > い、いっかげつ…(@@ (23:45)
深山椿(海堂玲) > (そっかむ〜む〜さんは偵察にいかれてましたね<ダンパ (23:46)
む〜む〜 > です、広島偵察に (23:46)
歩露 > どれだけの娯楽とマイルが動いているのやら。 (23:47)
む〜む〜 > どたばたの日々が、mixi日記にばっちり残ってますorz (23:47)
遊佐 > 榊遊@え〜藩国「玄乃丈さん・・・素敵でしたわ♪」 (23:47)
深山椿(海堂玲) > (ダンパはなんだか阿鼻叫喚だったという印象しかないのはなんでだろう (23:47)
む〜む〜 > ボツ絵でかなりのマイル動きましたしね…今はあれがまわりまくってるかと (23:47)
む〜む〜 > 「クイーンに連絡とってもらって、助かりましたね」 (23:48)
む〜む〜 > 「……脱いだけど(爆)」 (23:48)
む〜む〜 > 阿鼻叫喚で正しかったかと…特にTV卓が悲鳴だらけで(汗 (23:49)
む〜む〜 > あと、食事の後の個人修正の山とか(笑 (23:49)
深山椿(海堂玲) > 余興(テレビ)で悲鳴。そしてビンゴで悲鳴 (23:50)
遊佐 > 裏の作戦窓で挙がった案をまんまRPで玄乃丈さんに相談してました(w (23:50)
む〜む〜 > 裏であがった作戦だけど、きれいにRPにまとめたのはすごくよかったです>遊佐さん (23:51)
む〜む〜 > あれで一気に流れがいい方向にいきましたし (23:51)
遊佐 > もっと叩けば良かったかと少し消沈してましたね<テレビ中継後 (23:52)
む〜む〜 > 呆然とながめてる間に、TV切れちゃいましたもんね (23:52)
深山椿(海堂玲) > 叩くことを思い出したのが遅かった・・・ (23:53)
む〜む〜 > 得られた情報は、日向さん大怪我、森国らしい、学校で(人型に戻って)助けられた (23:53)
遊佐 > 1度は斜め45度チョップで叩いたのですがね(^^ (23:53)
む〜む〜 > だけだったので…ゴロネコに戻ってるんじゃ? の推測があっててよかった… (23:53)
む〜む〜 > 最初は血の海でしたしね>TVの画像 (23:53)
深山椿(海堂玲) > 青の卓は・・・燃える広島でしたね (23:54)
む〜む〜 > うぎゃー>燃える広島 (23:54)
深山椿(海堂玲) > 燃える広島。チルの群れ。燃えているひと、険しい顔の青 (23:55)
深山椿(海堂玲) > 確かそんな感じでした (23:55)
歩露 > あと善行さん大ピンチだったような。 (23:56)
む〜む〜 > あああ、広島市内の様子ですね。たぶん偵察と同タイミングくらいか、その後の (23:56)
遊佐 > 人もかぁ・・・<炎上 (23:56)
深山椿(海堂玲) > だから広島偵察ーって動きだしました (23:57)
む〜む〜 > 青とか、広島方面キャラ卓の人たちからは、ものすごく遠まわしな情報をいっぱいいただきました。ほんとにありがとうございますm(__)m<直接伝えるの禁止だったので、遠まわしな表現でした (23:58)
遊佐 > 流石にルールに抵触しない程度に情報もらっていたんだ(^^ (23:58)
深山椿(海堂玲) > もう伝えられないことのもどかしさ、同じ藩国の小鳥遊くんに広島いってって最初はお願いしました (23:59)
む〜む〜 > はい、いろいろ教えていただいてました。終わった後や、卓情報解禁後にやっとわかったものもありましたが^^; (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下