NWCログ: 07/08/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/30 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > わかりやすいところでは、なっこちゃんや金城を泣かさないでねとか<源や英吏がやばいんだろうなと見当がつく (00:00)
深山椿(海堂玲) > あれは伝えられないってこんなにつらいのかって思い知りました (00:01)
深山椿(海堂玲) > なるほど、みなさん考えてますね (00:02)
む〜む〜 > ですね…言ったら死亡確定と警告ありましたし、だからって伝えなかったらみんながどうなるかわからないし (00:02)
深山椿(海堂玲) > 偵察権もかなり重宝しましたよね (00:03)
遊佐 > 冷静に考えると悲しむとか以前になっこちゃんや金城も当事者な気も・・・(w (00:03)
む〜む〜 > 2枠のはずが4人当選してたってのは、後で思えばかなり大きかったですね>偵察権 (00:03)
む〜む〜 > はうう、たしかに当事者(滝汗 (00:04)
深山椿(海堂玲) > そうですよね (00:04)
入室(00:04):歩露
深山椿(海堂玲) > おかえりー (00:04)
歩露 > (何か止まりました) (00:04)
む〜む〜 > おかえりなさいです〜 (00:05)
深山椿(海堂玲) > (あのビンゴは枠よりも多くあたったよなぁ・・・逆に0もあったけど (00:05)
む〜む〜 > 精霊手〜!>0だったもの (00:06)
遊佐 > 同じ番号選択がありでしたからね<当り枠より当選者数が多い (00:07)
深山椿(海堂玲) > ビンゴ情報が最初藩国で間違って届いて精霊手って聞いたんだけど、すぐに間違いって連絡があって (00:07)
む〜む〜 > でしたね、たしか冒険も、あたりの1つは誰もいなくて、もう1つに集中してたはず (00:08)
深山椿(海堂玲) > ・・・あたったのが復活ゲームだった (00:08)
遊佐 > ペンギンの弟子になりたかったねぇ (00:10)
む〜む〜 > ああ、復活ゲーム! (00:10)
深山椿(海堂玲) > なりたかったです。ペンギン師匠の弟子 (00:10)
遊佐 > 血反吐を吐いてからが本番の猛特訓があったんだろうなぁ・・・ (00:11)
む〜む〜 > 最初狙ってたのは、弟子orダンス権でしたね…なんか別方向に転がったけどw (00:11)
深山椿(海堂玲) > 何も狙ってなかったです (00:12)
む〜む〜 > 当初の予定では、日向さんとダンスけっこう狙ってました。日向さんと、まではかなえられた(笑)<と、偵察(マテ (00:13)
深山椿(海堂玲) > Aマホを一回しかしたことの無い人がAマホっていわれたときにはどうしようかと思いました (00:14)
む〜む〜 > おっと、そろそろ寝る時間なので失礼します。おやすみなさいです〜 (00:14)
む〜む〜 > はう〜Aマホでしたものね (00:14)
退室(00:14):む〜む〜
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (00:15)
歩露 > おやすみなさいー。 (00:15)
遊佐 > お疲れ様です (00:15)
歩露 > ううん、なぜかリンガーの過去ログを見ようとすると止まる…。 (00:18)
歩露 > また勝手に止まりそうなので、今日は落ちますー。お疲れ様でした。 (00:19)
退室(00:19):歩露
深山椿(海堂玲) > あれは重たいですよね<りんがー (00:19)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (00:20)
遊佐 > 携帯だとフルブラウザでも見れるときと固まる時半々くらいです<リンガーチャット (00:29)
深山椿(海堂玲) > リンガーは過去ログをみるときがよく固まります (00:42)
深山椿(海堂玲) > こっちは一度落ちます (00:54)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (00:55)
遊佐 > おつかれさまです (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/30 (6)次のログ
(8) 下