NWCログ: 07/08/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:41):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんは、自首企画の告知に参りました。 (23:41)
入室(23:42):さちひこ
さちひこ > kaoka (23:42)
刻生・F・悠也 > 小笠原予約に失敗しまして、若干手持ち無沙汰ということもあり一つイベントを企画しました。 (23:42)
さちひこ > 壁ω・)こにゃーんちは (23:42)
さちひこ > 壁ω・)おお<イベントだ (23:42)
刻生・F・悠也 > 小笠原にて猛威を振るった脅威の悪魔っ娘、コーダの外見予想図を描いてみませんか?というものです。 (23:42)
さちひこ > 壁ω・)もにゃ (23:43)
刻生・F・悠也 > 描いてみるーと言う方は、こちらに投稿をお願いします。(下記URLは表示されるまでに時間が掛かります。申し訳ありません (23:43)
刻生・F・悠也URL (23:43)
刻生・F・悠也 > なお、携帯での閲覧を可能とするために、解像度240×320(縦長、横長は問いません)。サイズは30KB以下を目安にして頂けると幸いです。 (23:43)
刻生・F・悠也 > 上記が判らない、という方はそのままのサイズで投稿し、「加工希望」と添えてくださいませ。 (23:43)
入室(23:44):はる
刻生・F・悠也 > 〆切は9/17(水)24時辺りとさせて頂きます。皆様の参加をお待ちしております。 (23:44)
さちひこ > こなばんは (23:44)
はる > こなー (23:44)
刻生・F・悠也 > 終わりっと。挨拶が遅れました。来られたお二人、こんばんは (23:44)
刻生・F・悠也 > コナといえば、コナコーヒー (23:45)
はる > コーダの要点ってどんなでしたっけ (23:46)
さちひこ > 壁ω・)コーダ… (23:46)
刻生・F・悠也 > 赤のコーダは長い髪だ。色は黒く、肌は白い。脚の長さは人間とは思えなかった。 (23:47)
刻生・F・悠也 > 外見はこのぐらいでしょうか。あとはじと目やら「どーだか」とか台詞で入れると、それっぽいですね (23:47)
さちひこ > 壁ω・)…(人間形態?(汗<足が長い (23:47)
刻生・F・悠也 > この人物、めったに笑わないが、その分かわいい あとは「針」? (23:48)
さちひこ > 壁ω・)(手が長い巨人とかいたからなぁ… (23:48)
はる > こう、足だけで三馬身ぐらいはあるとか (23:48)
刻生・F・悠也 > いや、変身するオーマって日向以外、聴いたことないよ?<さちひこさん (23:49)
さちひこ > 壁ω・)変身するのか?! (23:49)
さちひこ > (おおおうおうう(汗<コーダ (23:49)
刻生・F・悠也 > 三頭身ならともかく、馬身はないっすよ、はるさん(涙 (23:49)
刻生・F・悠也 > 人間の通常の足の長さが5頭身〜7頭身なのかな? (23:50)
刻生・F・悠也 > ところではるさん。む、ソートに会いに行かないのですか? (23:51)
刻生・F・悠也 > む→もう (23:51)
はる > そうですね。もう目的は果たせましたし。 (23:53)
刻生・F・悠也 > 命がけでおちょくっているのが、凄い面白かったので続きを見たかったですね。確かにPCロストされると困りますが (23:55)
はる > おちょくってるわけじゃないんですがw (23:56)
はる > よほどというか、不安なら青を読んでおけばロストはならないと思いますよ。 (23:59)
はる > 個人的には今度は広島か冒険に行きたいですね。akiharu藩国とかいいかも (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/30 (6)次のログ
(8) 下