NWCログ: 07/08/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/31 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > すみません、今読み直してきました。 ソートがはるさんとアシタさんに斜め上の常識を植えつけれられる印象があったので (00:00)
刻生・F・悠也 > (小笠原ゲームで一番爆笑できるげーむじゃなかろうか<ソート登場 (00:01)
はる > あながち間違っているとは言えない(笑) (00:02)
刻生・F・悠也 > 広島いいですよね〜。自分の色も知りたいですが、風月とか謎の猫・犬士?も気になります (00:02)
刻生・F・悠也 > 名付猫士”叢雲”+ばにーさんの「ばにーさん」って、うささんの改良型なんでしょうかねぇ (00:04)
はる > いつのまに改良型が (00:06)
刻生・F・悠也 > 広島の商品は、ながみ藩国さんの人型戦車っぽい秋田小町など、改良機が沢山あるようですよ (00:10)
はる > なるほど、下弦の月は煌月とかのシリーズかなあ。 (00:10)
はる > しかしばにーさんって。網タイツでもしているんでしょうか。 (00:11)
刻生・F・悠也 > ああ、WDがありましたね。それだけ元ネタが判らなかったんですよ<下弦乃月 (00:11)
刻生・F・悠也 > むしろ、ばにーさんは零れそうな胸元がポイントだと思う、ダメな人間がここに居ます。 (00:12)
はる > う...ん キノウツンって基本露出少ないんですよね〜 (00:14)
はる > うささんの露出が一番多いかもしれない・・・ (00:17)
刻生・F・悠也 > 今、見てきました。確かにお色気系というより、かわいい感じですね。<キノウツン製I=D (00:20)
刻生・F・悠也 > 独自I=D、いいなぁ。うちのはなんか化けちゃったからなぁ(爆笑 (00:22)
さちひこ > 壁ω・)舞踏子乗せたいところじゃのう<I=D系 (00:24)
刻生・F・悠也 > 再開後にまた20国と聯合。聯合費用は10億とか言われそうなので「知恵者の改修」でもう新規アイドレス枠が消えたようなものですし。呪い? (00:25)
刻生・F・悠也 > うーん、舞踏子のひいきは何とかして欲しいですな。ホープと差がありすぎる<さちひこさん (00:25)
さちひこ > 壁ω・)ああ それは感じる 舞踏子系は派生が多すぎる (00:26)
さちひこ > 壁ω・)ホープレベル3なのに ファンタジー世界にいけないし (00:26)
さちひこ > <獲得レベル<3 (00:27)
刻生・F・悠也 > それもあるし、舞踏子は次の派生からずっとI=Dとかに乗った場合、行動判定にプラス付くのよ (00:27)
さちひこ > 壁ω・)うみゅ 燃料消費なしのね<判定プラス (00:27)
刻生・F・悠也 > 名パイロットと同じ効果ね。ホープは新型強化ホープに行っても、それがないのよ (00:28)
さちひこ > 壁ω・)舞踏子系は明らかに 贔屓されてるね (00:28)
さちひこ > 人騎兵乗りとか パイロットか名パイロットの派生から欲しかった… 人騎兵の人の字さえみえないぜ (00:29)
刻生・F・悠也 > いや、燃量消費ある舞踏子もあったよ〜。あと、ヤガミ多すぎ(苦笑)。ホープ対象のエステル、スイトピー、エノラは複数国取ると確率存在になるのにね。 (00:30)
さちひこ > 壁ω・)ヤガミはもうあれ最初のヤガミどれ?って思う (00:31)
刻生・F・悠也 > 人騎兵はファンタジー系の職業から派生したんだろうね、多分。現在だと、伏見さんの士族専用機だけかな<人騎兵 (00:31)
さちひこ > 壁ω・)燃料消費は魔術的舞踏子か (00:32)
刻生・F・悠也 > 絢爛ヤガミ、八神少年、ドクトルデス、B.ヤガミ、たけきのさんとこのヤガミが、藩国逗留のヤガミかな (00:32)
さちひこ > 壁ω・)多いよw<ヤガミ系 (00:32)
刻生・F・悠也 > 小笠原のみ登場も含めると、更に多数。 (00:33)
さちひこ > 壁ω・)ヤガミ…なんなんだろ (00:34)
刻生・F・悠也 > まぁ、ヤガミが人気あるので沢山登場はいいとしても、ホープと舞踏子の性能差は改善して欲しい所。 (00:34)
はる > ガンダムみたいなものだと思えば不思議じゃないですよ。 (00:34)
さちひこ > 壁ω・)性能差か… (00:34)
さちひこ > 壁ω・)ガンダムw (00:35)
刻生・F・悠也 > Gガン以降のですな。ネオジャパン代表、ゴッドヤガミ! (00:35)
さちひこ > 壁ω・)ゴッド!? (00:36)
さちひこ > 壁ω・)ああ 類似品が増えた ガンダムですな (00:36)
刻生・F・悠也 > 人魚やら、風車やらあれは色々な意味でインパクトが凄かったなぁ。まぁ、師匠と殴り合えれば、俺はそれでいい。 (00:37)
さちひこ > 師匠ー (00:38)
刻生・F・悠也 > 「俺のこの手が光って唸る。勝利を掴めと轟き叫ぶ。ひっさぁぁぁっ! しょうーろーうぅぅしゅぅぅぅ!」みたいな (00:40)
さちひこ > 壁ω・)ああ  (00:40)
刻生・F・悠也 > ヤガミを競わせる大会があるそうなので、そこでヤガミ・ザ・ヤガミが決まって、4年間、7つの世界を好きなように出来るとか (00:41)
さちひこ > 壁ω・)君島がそれに近いことをやろうとしたw (00:41)
さちひこ > <俺のこの手が (00:41)
刻生・F・悠也 > 君島っていうと、スクライドでしたっけ? 「俺を刻み付けろ、劉鳳!」 (00:42)
さちひこ > (補足説明:君島勇作 海ラブの登場人物 ハムスターよりも登場行が少ないという偉業を持つ (00:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/31 (6)次のログ
(8) 下