NWCログ: 07/08/31 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/31 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 壁ω・)いや マジでばったもんの行動を<海ラブで<俺のこの手が (00:43)
刻生・F・悠也 > ああ、海ラヴかぁ。しまった、印象薄い (00:43)
さちひこ > 壁ω・)やばい ネタバレだ(汗 (00:43)
さちひこ > 壁ω・)うん 君島って影薄かった(笑 (00:44)
さちひこ > 壁ω・)これでもかってくらい薄かった… (00:44)
刻生・F・悠也 > いや、大丈夫。アルファサーガの付録で読んでるからー (00:44)
さちひこ > 壁ω・)アルファサーがは 届いてから むさぼりよんだのう… 海ラブが懐かしかった (00:44)
刻生・F・悠也 > ああいう感じで男子の本懐女子の本懐も収録して欲しいですなぁ。アルファのHPから消えちゃったので (00:45)
さちひこ > 男子と女子はどうなったんだろ… (00:45)
刻生・F・悠也 > 懐かしいって、GPM当時からのファンですか。GPMの時はまだPC、持ってなかった・・・。 (00:46)
さちひこ > 壁ω・)儀式魔術GPMに参加したかった口です (00:47)
刻生・F・悠也 > セーラがどういう経緯でマイトの妻を名乗るようになったか、知りたいもんです。アイドレス再開後にはセーラを救出したいなぁ (00:47)
さちひこ > 壁ω・)セーラは どうなるんでしょうね… (00:47)
刻生・F・悠也 > ああ、謎ハンターオンリーでしたものね<儀式魔術GPM23 (00:48)
さちひこ > 壁ω・)あのころの謎ハンターは純度が高かった(笑 (00:48)
刻生・F・悠也 > 治癒士(だったかな?)の派生先にセーラ救出作戦があったような。 (00:48)
さちひこ > ああ ありましたな<セーラ救出 (00:49)
刻生・F・悠也 > そういえば、E99の謎ハンターイベントはどうなったんでしょうねぇ?  (00:49)
さちひこ > 壁ω・)提出されたらしいっすよ<謎ハンターイベント (00:49)
さちひこ > →次のアイドレス:・トラオ=テンダーブルー(ACE)・聖女(職業)・僧侶(職業)・水の巫女の探索(イベント) (00:50)
さちひこURL (00:50)
さちひこ > 壁ω・)これっすね (00:50)
さちひこ > 壁ω・)器用たけぇ(汗<治癒師 (00:51)
さちひこ > 壁ω・)あれ (00:53)
さちひこ > 壁ω・)犬って追跡判定自動成功でしたよね?(洞覚え (00:53)
刻生・F・悠也 > 器用と知識の一点突破ですな<治癒士 そして、アララの派生先にアララのお父さんがー (00:54)
さちひこ > 壁ω・)微妙に修正されてる… (00:54)
刻生・F・悠也 > えーと、そうだった気がします<犬は〜 (00:54)
さちひこ > *犬は追跡行為が出来、判定は×3.38(評価3)される。 (00:54)
さちひこURL (00:55)
刻生・F・悠也 > んー、どっちにしろアイドレス再開後はまた色々変わるらしいので、今そうなっていてもまた変わる可能性もあるんで (00:57)
さちひこ > そうっすね! (00:57)
さちひこ > ホープが舞踏子クラスに使えるようになるといいっす! (00:57)
さちひこ > アララのお父さん… (00:58)
入室(00:58):四方 無畏
さちひこ > 壁ω・)(どげな奴だろ (00:58)
さちひこ > こなばんは (00:58)
刻生・F・悠也 > ええ。後、ADとかも詳細な説明がないので、イマイチよく判ってないですし。 (00:58)
四方 無畏 > こんばんわ (00:58)
刻生・F・悠也 > こんばんは、四方さん。 (00:58)
刻生・F・悠也 > 高原さんの小笠原ゲーム「アララの目覚め」でゲーム後の芝村さんとの会話に出てきてました<ロール=クラン (00:59)
四方 無畏 > どうでもいいけど下弦乃月は白夜号の改良なんじゃないかと思ってるw (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/31 (6)次のログ
(8) 下